なんでだろうか??
僕には分かりません。
しかーし

そんな事も言ってられないので最近は毎日仕事しながらお笑いレッスンをしてます(笑)
いや、まぁただ職場が暇なだけなんですけどね


だから、仕事を少しでも楽しんで、有効的に活用する為に職場の人を笑わせようと思いまして

いや、仕事しろよって話ですよね(´・ω・`)
まぁ、そこは置いといて…
一発芸とか発想力を鍛えてます(笑)
でもやっぱ難しいですね…まだまだフリートークへの道のりは遠いです

でもこうして日々やってれば役に立つはず

と信じて明日も職場でお笑いレッスンしてきまーす(笑)
ブログネタ:ドライブするなら、海派?山派? 参加中私はだんぜん海派派
僕は海かなぁ…
マイカーを持ってないのでいつもレンタカーで、借りる時はいつも遠出するから、好きな温泉に入りに行ったりとか

海の見える露天風呂とかいいねぇ

みんなでつくるアメブロード(PCのみ)
・だんぜん山派
・街中を走るほうが好き
・その他














