どこでもドアがあったら行ってみたい観光スポットブログネタ:どこでもドアがあったら行ってみたい観光スポット 参加中



世界中飛び回りたいですにゃー

そういやドラえもんの住む未来にはパスポートと言うものは存在しないのだろうか?

まさか世界が一つに!?

なんて素晴らしいニコニコ




さてさて、わたくし美界幸紀と相方である鬼喜笑生で組んでいる「脳は4つ」がついに昨日デビューしましたニコニコ


もうスベスベってくらいもいいや、くらいにスベり倒せって気持ちで臨んだわけやけど、緊張して空回りも良い意味で作用してくれて少し笑っていただけましたラブラブ


なんとか救われた気持ちですにゃー


これからですよね…


でもここで重大な発表が!!



デビューしたてで申し訳ないんですが、しばらく活動休止しますしょぼん

理由は、ほんとに一身上の都合で僕自身が活動休止するからですあせる

しばらくってのはどれくらいか分かりませんガーン


もしかすると明日かもしれないし1年後かもしれませんあせるあせる


また皆様の前に出させていただける時は、またその時はよろしくお願いします!!



では、また会う日まで…

社内恋愛したい?したくない?ブログネタ:社内恋愛したい?したくない? 参加中


いや、めんどくさいから社内恋愛はいいっすDASH!



春だねぇ…

あったかくなったと思ったらいきなり雨だよむかっ


昨日から新年度が始まって、入社式を終えた人もたくさんいるみたいでニコニコ

鳩山民主党になって新政策の高校授業料無償化とか一部高速道路無料とか子供手当てとか色々変わったみたいやね得意げ


ま、全部僕には関係ないけど(笑)


でもなんにせよ変化の季節です。

自分にとっても事務所やらバンドやらお笑いやら色々変化の多い季節。


『変化を恐れてはいけない、変化を楽しめ。』


今、僕が働いてる会社の上司のセリフですキラキラ


ほんと、人生長いから楽しめなきゃしんどそうやね(笑)

All About 「恋愛」社内恋愛、ココからバレる
All About 「恋愛」ビジネスタイム、気になる人の誘い方
最近デビューしたこと、したいことは?ブログネタ:最近デビューしたこと、したいことは? 参加中


最近デビューしたこと、それはもちろんバンドチョキ
んで今度デビューするのはお笑いニコニコ

もう分かるよね!?

『脳は4つ』だよニコニコ


今日もスタジオでバンドレッスンだったよニコニコ


前回よりもキレイな音を奏でられるようになったけどまだ課題がいっぱいDASH!

次のレッスンはいつになるかなぁ…



そして、スタジオレッスンが終わった後に今日もネタ合わせしてきたチョキ

デビュー戦のネタが決まったから後は完成度を上げるのみニコニコ



そして向かったのが…


代々木公園!!




新人オールジャンルアーティスト、美界幸紀の『KOKIFUL WORLD』-20100401165424.jpg

サクラ綺麗やったわぁ~キラキラ

そこで花見してたお姉ちゃん達も……(笑)ラブラブ


一緒に花見したかった(笑)


よくなってきたからみんなも見にきてな得意げ
晴れた日の休日にしたいことブログネタ:晴れた日の休日にしたいこと 参加中


どっか適当に一人で旅行に行きたくなるニコニコ




今日はCHRONICLEの初セッションだったよチョキ

なんていうかね、楽しかった(笑)

新人オールジャンルアーティスト、美界幸紀の『KOKIFUL WORLD』-100330_140902.jpg

ドラム自体初めて見たし初めて叩いたから最初は恐る恐る叩いてたけど、途中からは少しずつ自分の世界っていうか曲の世界に入っていったからドキドキ

でもねぇ…
やっぱ技術がないから気持ちとは食い違いもあったけど初めてだから仕方ないって事で自己解決チョキ

次のスタジオレッスンにはもっとキレイな音を奏でていきたいなニコニコ

そしたら絶対もっと楽しいもん!!


何よりリーダーってのが難しい(笑)

んで、その後は4月28日の初ライブに向けてお笑いのネタ合わせ晴れ

寒空の中やってまいりましたニコニコ

img_kokiful-world_10474093792_t>

暗くてよくわからないかもやけど桜も咲いてるのになんでこんなに寒いんだむかっむかっ

面白いかはぶっちゃけ分からんけどとりあえず形にはなってきた晴れ


初めから爆笑なんて望んでませんドキドキ

期待したら期待したぶんへこむから(笑)


『低いハードルを高く跳ぶ』



うん、これに限る(笑)
人見知りする?ブログネタ:人見知りする? 参加中


あんまりせんなぁ…




自由の裏側には必ず責任がある。


人はいつかは必ず死ぬ。

だから自由に生きたらえぇ。

でも必ず責任がついてまわる。


僕もいま、結構自由に生きてます。

その分責任がついてくる。


でも、結構楽しいよ??

コンビニで買うものBEST3ブログネタ:コンビニで買うものBEST3 参加中


1、パン
2、おにぎり
3、お茶


マジメかパー




いやぁ、焦りました(笑)

昨日の仕事の休憩中、何気なく携帯触る



つながらず



また電波障害かぁ…



夜またいじる



つながらず



ん…まさか!?


とめられてただけでした(笑)

携帯代払うの忘れてたDASH!


昨日連絡しようとして連絡取れなかった方、すいませんショック!


決して着信拒否ではないのでご安心を(笑)


うちにはパソコンもないから焦りましたよニコニコ

朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? ブログネタ:朝の二度寝と昼寝、どっちが気持ちいい? 参加中


そりゃもちろん、二度寝でしょドキドキ

毎日二度寝しちゃうニコニコ



さてさて、会議っつうかコミュニケーションしてきました晴れ


あ、しまったぁショック!

写真撮ってそれもアップしようと思ったのに忘れてたぁハートブレイク


まぁいいやニコニコ


とりあえず、ご飯食べながら色んな話して、ネタについても話をしてアレンジしてきたよ晴れ


面白いか分かんないけど、スベるの怖がってちゃ何も出来ないよね…


今活躍してる芸人さんもみんなスベってきたんだ(笑)!!



28日に向けて頑張るぞぃドキドキ

移動中寝る?ブログネタ:移動中寝る? 参加中


電車には魔法がかかってます。

座った瞬間にアチラの世界へ誘ってくれます…




こんちゃ晴れ

今日の夜はお笑いコンビ『脳は4つ』のコミュニケーション&ネタ会議の為お食事に行ってまいりますニコニコ


そんな今日、ボクは初舞台を迎えましたドキドキ


夢の中で…



『脳は4つ』で舞台にたってましたニコニコ




ガッツリ滑ってましたガーンガーン



何より、緊張のあまりネタを忘れてしまいましたDASH!DASH!


夢の中なのに…

リアル過ぎるやろ…


夢なんやから爆笑でえぇやんけ…



だからそうならないように会議してきます晴れ晴れ



あ、ほんとの初舞台は4月28日ですニコニコ


ヤバい…時間がないガーン

結婚相手と恋人の違いってある?ブログネタ:結婚相手と恋人の違いってある? 参加中


ありません。

僕はいつだって真剣なので交際したら結婚の事も考えちゃいます←重いねハートブレイク



おこんばんはニコニコ

今、体力作りの為に軽く1時間くらい走ってきたんだけど、急に風強くなったね台風台風

風に吹き飛ばされるかと思ったよ(笑)

でも、寒くもなく生暖かい風で湿気も高くて…
いかにも明日雨降りまーす的な感じDASH!

いやだなぁ…

前にも言ったけど天気に僕のテンションは大きく左右されちゃうんだよねハートブレイクそんなんじゃダメなのは分かってるんだけどガーン


それはそうと、
もともと走る事自体は嫌いじゃない僕得意げ

アーティストとして頑張る為に、今毎日ではないけど1時間くらい走ってるじゃん!?

だから多分10キロくらいは走ってるじゃん!?

体力ついてくるじゃん!?

どうせなら目標作りたいやん!?


まぁすぐは無理だけどフルマラソン参加しよかなぁ…

過去にチャレンジした事はあるんだけど時間内に完走出来なかったんだよねDASH!

ノリで参加して全く練習してなかったからやけど(苦笑ガーン)

それでも一応ゴールまでは行ったんだよニコニコ7時間くらいかけて(笑)


まぁ、決めつけちゃわずにノンビリ体力作りしよドキドキドキドキ

お風呂は朝?夜?ブログネタ:お風呂は朝?夜? 参加中



僕は朝です。
朝起きてお風呂入ってノンビリしてスッキリした気持ちで仕事行きたいやん??



おこんばんはニコニコ


ついに…


ついに…


新バンドが正式に結成されちゃったよニコニコ

本格的に動き出しちゃったドキドキ

頼りないリーダーの僕が運営する初ミーティングを行なわれたんだけど、チーム名も決まっちゃったドキドキ


その名も『CHRONICLE』だよ!!

かっこよくない!?


未来も、過去も、現実も、全てを見つめて全てを歌い、全てを表現する。

良い意味での『八方美人』


ほんとの美人が八方美人やっちゃった、みたいな感じです(笑)


やる曲も決まったしニコニコ


しかも2曲だよ!?

すごくない!?


次回レッスン日も決まって、どんどん形になっていく…


楽しみだぁドキドキドキドキ


ちなみに
メンバーは
ボーカル SIGE
ギター 高山空翼
ベース 鬼喜笑生
キーボード月光雫
ドラム 美界幸紀



いやぁ

メンバー見るだけでも楽しみだよねラブラブラブラブ



え、ドラム!?


初めてだよ(笑)

触った事はもちろん、生で見た事もないDASH!DASH!


でも自分で希望した以上やりきりますグッド!


体力作りじゃーーー!!