海外の生活に憧れる?ブログネタ:海外の生活に憧れる? 参加中



みんなは夢はある??

僕はね、今はこうして芸能界目指して頑張ってる。

でもその先にも夢があるんだニコニコ

『世界を幸せにする』事。


音楽でも人を幸せにしたいんだけど、海外に進出してね、海外に住んでね、海外で貧困撲滅に貢献していきたいんだよね音符

学校を作ったり、その子供たちの親の為に雇用出来る仕事作ったり、はたまた村を作っちゃったり!?


もしかしたら『美界幸紀』って名前のついた学校が貧困地域に出来るかも!?




早くそんな事出来るようなでっかい人間になりたいなぁ

まだまだ存在も人間もちっちゃいちっちゃいハートブレイクハートブレイク

All About「短期留学・ワーキングホリデー」ワーキングホリデー人気のシェアハウスとは
All About「ロングステイ」リタイアメント後の海外移住・ロングステイ
今、何食べたい?ブログネタ:今、何食べたい? 参加中


焼き肉を死ぬほど食べたいドキドキ



皆々様、お久しぶりでございます晴れ

さてさて、急遽、僕が所属してるFaTeちゃんでバンドを組む事になりました音符

まだ決まったばかりなのでチーム名やら方向性やら何も決まってないけど、とりあえず決まったのは僕がリーダーって事(笑)


学生時代とかも何かしらリーダーやった事あるけどバンドとか初めてなんで何やら緊張するけど、頑張ろ(笑)ドキドキ

このバンドを通して、アーティストとしてもリーダーシップの勉強としても成長していけたらと思いますニコニコ


音を楽しむ

そのように書いて『音楽』だから


リーダーも大変だけど、とりあえず楽しみますドキドキ

恋人を何人でも作っていいなら何人欲しい?ブログネタ:恋人を何人でも作っていいなら何人欲しい? 参加中



何人作ってよくても僕は一人でいいです…

そんな器用じゃないんでしょぼん

一人を愛するのに物凄い体力使うからねぇ~

ま、いわゆる重たい恋愛観ってやつですラブラブ

あ、でも複数作ればその分バラけていい感じになるんやろかニコニコ


いやいや、やっぱ倍になるだけや…





はてさて、今日はやっと晴れたねぇ~晴れ晴れ

天気に気分を左右させられる美界幸紀は雨が好きじゃないしょぼん

テンションが下がるもんダウンダウン

もう家から出る気も失せるし仕事する気も失せるし何をする気も失せてしまう…

だから最近の僕は全てにおいてモチベーションが低かったのは事実ですガーン

かろうじて筋トレだけはやってたけどダメダメな数日間だったのは間違いありませんDASH!

しかし、そうは言っても久しぶりのレッスンですキラキラ

晴天の中、テンション上がった状態でのレッスンですニコニコ


鼻がムズムズしてきますドキドキ



え、


ま、


まさか、




花粉症…しょぼん!?




いや、そんなはずはない!!


僕は絶対に花粉症なんかではない!!


ちょっとホコリが入っただけさドキドキ





あ、それはそうとこのブログ『KOKIFUL WORLD』が昨日のブログで140PV、初の100UPを果たしましたドキドキ



みなみなさま、ありがとぉーードキドキ


その中身がまさかの音楽とか芸能関係なしの高校時代の思い出話(笑)





ところで……





PVでなんの略やろ!?

遅刻の思い出ブログネタ:遅刻の思い出 参加中


高校の頃、自転車で登校してた美界幸紀。

しかし朝弱い美界幸紀。


その方程式がもたらすものは…??



そう、毎日が競輪。

誰かと競ってるわけではない。

そう、時間との戦い。

そして自分との戦い。


少しでも自分に負けて休憩しようものなら、

少しでも信号に足止めくらいようものなら

その時点で遅刻決定。

だから頭の中にはいくつかルートがあり、視線はいつも周りの信号、ミラー、車に行き足止めくらいそうになれば即座にルート変更や渡る場所を変更する。

事故らないように、何が最善か、判断力が求められるレース。


そうして毎日学校へ向かう。

8時半にチャイムがなり、その時点で教室にいなければアウトなレース。


だいたい普通に登校してその日30分かかる。


その日の僕は朝8時10分くらいに出発したのだった。




ヤバい、間に合わんしょぼん

いや、行ける!!

お前になら出来る!!


そういい聞かせ全力疾走。


学校に着いた頃には汗だくですDASH!DASH!

自転車の駐輪場に25分…


間に合った!!

奇跡や!!


やれば出来るやん、俺!!

とちょっとテンション高めに教室へ向かう。


そして教室の前に到着。
間に合ったドキドキ


しかし当時弓道部だった美界幸紀は教室の前に弓を置き、教室に入ろうとした瞬間…!!



きーんこーんかーんこーん…


寂しくチャイムが耳の中で反芻する…


そして僕の心の中で鐘がなる…





ちーん…

と。

あなたは捨てられる人、捨てられない人? ブログネタ:あなたは捨てられる人、捨てられない人? 参加中


はい、恋人には捨てられる人です…




…え、違うって!?


物は捨てられない人ですガーン

勿体無いお化けが出るよ~


って事でうちには物が溢れかえってますあせるあせる





さてさて、今日は久しぶりに走ってきましたチョキ

体力作りってやつです音符

時間的に言えば30分くらいでしょうかニコニコ



いいね、ムリのない程度って(笑)


実は今までも気まぐれで走ってたりしたんだけど気持ちが先走りすぎてつい走り過ぎてバテバテで関節が痛くなったりとかで長続きしなかったんです(笑)


だから今日は学習してちょっと早めに帰ってきたチョキ


体力がついて体が気持ちにもっとついてくるようになってから遠出してみるかにゃー


まさに、

『ご利用は計画的に』

じゃなきゃ体が悲鳴をあげる汗


それにしても今日は体が軽かった晴れ晴れ





妙に一人旅がしたい気分の美界幸紀でしたラブラブ

All About 「収納」捨てられないのはこういう人! 診断
All About 「収納」片づけてもリバウンドしない整理収納のコツ
嬉しかった給食ブログネタ:嬉しかった給食 参加中


あげパンと、コーヒー牛乳ゼリーが大好きでいつも余ったやつをじゃんけんで取り合いしてましたラブラブ



改めて作詞って難しいよねにゃー


以前作った作詞を事務所の方へメールで送ったんですよチョキ

それで、感想を聞かせていただいて誉めていただいたんドキドキドキドキ

改善点も教えていただいてなんとか改善しようとは思うんやけど、それがまた難しい!!


一度作った叩き台を元に、世界観を少し崩して、でも崩しすぎると薄っぺらで統一感なくなっちゃうし…って感じで試行錯誤中でありますチョキ

あんまりダラダラ考えても仕方ないんで今日明日中にでも改訂したのを作ろグー

フラれたけど、今は友達ってアリ?ブログネタ:フラれたけど、今は友達ってアリ? 参加中


そんな人、いっぱいいます(笑)

だってそんな事でせっかく出逢った縁が切れちゃうのは勿体無いやん??

でも告白する時はそうなっても仕方ないって覚悟してから告白するけどねプンプン



昨日は久しぶりに音楽レッスンを受けてきましたぁ音符

そこで即興で歌詞を考えてメロディーも考えてみんなで歌を作っていくってのがあるんだけど…


やっぱり難しいしょぼん

久しぶりにやったけど、

やっぱり難しいしょぼん



発想乏しいから全てのジャンルにおいて即興ってのがホントに苦手で…


かといって歌唱力の部分も出来ているのかと言えば、出来ていない汗


顔の表情も声を作り出すって頭では分かってても行動出来てないあせる

一つに集中すると他が出来なくなるDASH!DASH!


でもなんとなく気付いたニコニコ

社長がよくおっしゃってるんだけど、これも演技なんだと目


スイッチ入れてない、自分しょぼん


まだまだ素でいるからどこかで恥ずかしさがあってにやけてしまって気後れしてしまうあせる


だからレッスン終わった後、一人カラオケで練習してましたチョキ

周りに誰もいなくて一人だから恥ずかしがることなく色々出来るしねラブラブ


課題曲だけやなくて他の曲も歌ったらイメージつかめるかな??って思って歌ってみたんだけどね、自分でもびっくりだけどFateちゃんに入る前と確実に歌い方が変わってるドンッ


あとちょっと…

あとちょっとで何かが掴めそうな気がするんだよね…


美界幸紀スイッチをオンラインにしなきゃ







卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは?ブログネタ:卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは? 参加中

私は卒業式

僕は卒業式かなぁ…

いやさ、卒業式が終わって女の子に伝説の桜の木の下呼び出されて告白されちゃったりしたらウハウハやん(笑)??

あぁ、妄想が膨らむわぁ~(笑)ドキドキドキドキ




Fateちゃんでレッスン中心でやってきた美界幸紀ですが、最近は少しずつ色々動き始めたよキラキラ

演技しかり作詞しかり、お笑いもしかりチョキまだ実際に活動はしてないけどねキラキラ


相方が出来て、これから舞台に少しずつ出て行くとは思うけど、社長がおっしゃったように芸能界だけでなく、一人の人間としていい経験にもなるし何か得られると思うわけなんよねニコニコ

正直、相方は僕とは真逆と言っていいくらいに性格が違う(笑)

でも、相方にも言ったんですが、だから出来る事もあるし学ぶところも多いにゃー

人間として、お笑いとして、ゲイとして…






あ、間違えたショック!


芸として、何かしら化学反応が起きるんではないかと目論んでいるわけですパー

少なくとも、相方はもう既に変わりつつあるので負けてはいられないっすプンプン


自分から変わろうと思わなきゃ変われない台風

だからお笑いを通して僕の中に革命を起こしていきたいわけですニコニコ

時間はかかるかもしれないけど、皆さん応援よろしゅうお願いしますドキドキ


ではこの辺で……




って、あ、忘れてた(笑)

僕の相方は同じ事務所の
鬼喜笑生さんひらめき電球

http://s.ameblo.jp/shousei1983/

コンビ名は
『脳は4つ』

だよニコニコ

よろしくねぇパーパー

===================
卒業式と入学式、桜が咲いていてほしいのは? ・卒業式
・入学式
人と歩くときの立ち位置気にする?ブログネタ:人と歩くときの立ち位置気にする? 参加中



気にするって言うか、勝手に気になる(笑)
めっちゃ違和感感じるんだよねぇ…

ちなみに僕は歩く時は右側チョキ
だから逆だった時さりげなく右側へまわる(笑)



はてさて、作詞が無事に??
終わったよパー


いやぁね、難航中とか言いながら2つ書いた(笑)って言ってもテーマは一緒だけどねドキドキ

色々とごちゃごちゃ考えてたらまとまんなかったから2種類作ってみただけ得意げだって自分ではどっちがいいのか分かんないもんDASH!DASH!

だから同じテーマをど真ん中ストレートと変化球の2種類で攻めてみましたチョキ


ま、ブログには公開しないけどねドキドキ


あ、ちなみにテーマは僕の大好きな『恋愛系』です(笑)


作詞って、めっちゃ難しいけど意外に楽しいねにゃー

これからもちょくちょくやってみようキラキラ

飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い?ブログネタ:飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い? 参加中

私はM


今日はMを注文しました。

現在、家の近所のマクドナルドで作詞の作業中です。

自宅だと色々と誘惑が多くてこういう作業は集中出来ないんでね…昔からテスト勉強とかはガストとか外出しながらやってましたにゃー

そんなこんなで初の作詞をしてみてるんですが、なかなかまとまらずに迷走してますガーン

でも少しずつ形にはなってきたのであと少しで出来そうな気もします晴れ

しかしまぁ色んな人がいますよねあせるお陰で集中力が切れちゃいましたよDASH!DASH!


急に夫婦喧嘩し始める人等もいれば、初めて会う女子高生に話しかけるおじちゃんとかショック!


迷惑やし迷惑そうやからやめれ!!って何回か言いそうやったけどやめといた汗
あまりにもエスカレートしたらしばき倒そうとは思ったけど(笑)


でもま、そうなる前に帰ってくれて良かったキラキラキラキラ

これでやっと作詞作業を再開出来るドキドキ


今日中には形にするぞー!!

===================
飲み物、S・M・L、どのサイズを注文することが多い? ・S
・M
・L