コンプレックスある?ブログネタ:コンプレックスある? 参加中



あります。
小さい頃からいじられたおでこの広さと歯並びの悪さですかね。

でもFateちゃんの社長であるSIGEさんに、お笑いレッスンの時にコンプレックスも含めて自分を愛せっておっしゃっていただいたので頑張りますキラキラ

おでこは最近は解消されたけど。



さてさて、ついにフィギュアスケートのフリーも終わりましたねニコニコ

【金メダル】キムヨナ
【銀メダル】浅田真央
【銅メダル】ロシェット
僕も観てましたよラブラブ

キムヨナ選手の演技を見た瞬間、浅田真央選手の演技を観る前に金メダルの確信をしましたニコニコ

もうね、違うもんにゃー

ホントに19歳か!?

演技も伸びやかで表情も豊かで妖艶で貫禄があったビックリマーク

ただ、あんなに点数付くとは思わなかったけど(笑)あそこまでいくともはや化け物にも近いですが(笑)



でも、今の自分には足りないものがキムヨナ選手にはいっぱい詰まってたキラキラ


どうしたらあんな演技が出来るんだろうか?

僕はどうしたらあんな風に歌が歌えるんだろうか…


でも、彼女の演技を観て思ったこと。

彼女はプロスポーツ選手ではなく、プロアーティスト。

結果とかではなく、自分の演技をしただけ。

だから周りを気にせずあれだけの演技が出来たんだろうひらめき電球


僕も歌手ではなく、アーティストになるんだ。





それにしても、

4位が長州未来選手(国籍USA)
5位が安藤美樹選手

…アジア人すごいねドンッ

All About 「ストレス」私の中のコンプレックス、どうしたらいい?
All About 「ストレス」落ち込まない自分になるための5か条
子猫と子犬、どちらが好き?ブログネタ:子猫と子犬、どちらが好き? 参加中

私は子猫


確実に子猫です!
犬も好きだけど猫の方が好きラブラブ

もう見てるだけで癒されるドキドキ街中歩いてても猫見たら近づきたくなるし、鳴き声聞いたら探して鳴き返してみたり(笑)

ってことで猫大好き!


バンクーバー五輪のフィギュアスケート、実は録画してみてみました音符

まぁよく分かんないんで有名所だけですがラブラブ


見ながらふと高校の時に付き合ってた彼女を思い出しました(笑)あせる

いや、その頃も全く興味なかったんやけどその子が結構好きで見てたんですよニコニコ

何がいいのか分からんとか思いながら僕もちょっと見てみたりDASH!DASH!

しかし、よく分からないショック!

彼女は今もきっと、このバンクーバー五輪のフィギュアスケートを見ている事でしょう…


それから考えると僕は少しは成長したかな??

芸術として、美しいって思えるようにはなったからキラキラ

でも、競い合うスポーツとしては未だに分からんのだよねあせる


何を以て良くて何を以て良くないとするのか。

演技の構成や演技そのもの、技術など。

それを評価するならまぁまぁ分かる。

でも、それが音楽の世界観を表現しているのかどうかは僕には分からないし。


今回の男子でも女子でもあるようにホントに審査員の気分次第で変わるのって曖昧過ぎやさないだろうかって思ったり思わなかったり。

ラジバンダリ。


キムヨナ選手の演技はカッコいい!

浅田真央選手の演技はキレイ!

そんな感じで観るものを幸せにする芸術作品として楽しむだけではダメなのだろうかと思った今日この頃ですショック!

皆様はどう思われますか??


僕はまだまだ感性が未熟なのかな…

===================
子猫と子犬、どちらが好き? ・子犬
・子猫
失恋、どうやって乗り切る?ブログネタ:失恋、どうやって乗り切る? 参加中


今までは、浴びる程お酒を飲んで乗り切ってきました。

まさに、『酒と泪と男と女』でございます。


今日はバンクーバー五輪の女子フィギュアスケートですねキラキラ

特に応援してたわけではないですが、ここまで話題だと気になりますね(笑)

フィギュアスケート史上最高のメンバーと言われる今年、果たしてどうなるでしょうか。


そして、高橋大輔選手の演技を見た時と同じように何か感じるでしょうか音符

個人的には、浅田真央選手よりキムヨナ選手のが好きです(笑)

しかし、CMなどの契約料などで年収が高すぎて金メダルを取れなきゃバッシングを受ける可能性もあるとか…

いやはや、お金持ちも色々大変ですねショック!


僕もお金持ちにはなりたいけどお金に縛られたくないですねプンプン


はてさて、金メダルは誰の手に!?

All About 「恋愛」失恋からあなたを幸せに導くイメージング法
All About 「恋愛」元恋人を思い出したときの行動、ベスト10

初めての恋人、どんな人だった?
ブログネタ:初めての恋人、どんな人だった? 参加中


マイペースでゲームが好きでパソコンに詳しい方でした…



こんばんはひらめき電球

バンクーバー五輪、実はあまり興味がなかったんですが、最近妙に気になります。

それはまた観る視点が変わったからかな?

正直、スポーツとしてはあまり興味ないんですけどそこで闘っているトップアスリートとして、プロフェッショナルとして闘っている姿が凄い勉強になるんですキラキラ
というか刺激される感じ?


特に最近気になったのはフィギュアスケート男子の高橋大輔選手ですね音符

リアルタイムではなく、今さっきテレビで見たんですがまさに『氷上のプリンス』って感じ雪

そして男の自分から観てもキレイだと思った得意げ

優雅で楽しそうでニコニコ

4回転も失敗したけどそんな事を感じさせない堂々とした演技、動きの細やかさニコニコ

自分よりも若いのに世界を相手にしてるだけあってホントに年下だとは思えないショック!

そして今の自分にかけているところガーン



美界幸紀、目指せプロフェッショナル晴れ


柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら?
ブログネタ:柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら? 参加中


僕はピーの方が好きなんでピーさえあれば満足です(笑)


いやぁね、ちょっとね、1日遅れですが17日にレッスンに行ってきましたキラキラ

お笑いレッスンと歌のレッスンの豪華二本立てだったんですが、ここにきてこの美界幸紀、迷走中です(笑)しょぼん

オールジャンルアーティストとして、1人の人間としてもっと面白い人間になりたいと思い、お笑いもやりたかったんですがいきなり挫折しそうですあせる

ほんとに出来るんかなぁ…と。

あ、そうそう。

実は漫才コンビを結成したんですチョキ

鬼喜笑生さんとキラキラ

コンビ名はまだ決まってないんですが、今色々検討中ですニコニコ


僕はお笑いセンスというものが全くないんですが、でもお笑いが出来れば演技にも歌にも幅が出てくると思うんで課題や悩みは盛り沢山ですが力の限りやっていきます!


そしてそのあとの歌のレッスンは久しぶりのカラオケレッスンでしたドキドキ

社長であるSIGEさんと歌の講師である月光雫さんとの3人っていう超豪華なレッスンだったんですが、ほんとに勉強になる事が多くて…
でもその反面自分の課題も如実に表れてもう頭ん中パニックですよ、もう(笑)


でもね、なんとなく分かったんです。

レッスンから帰る時に新宿駅の前でストリートライブをしてる人がいたんで見てみたんです耳

確かにビブラートとか出来てるし技術はあるんかなぁ~ってなんとなく思ったけど、多分売れないやろなって思ったガーン

なぜならSIGEさんからアドバイスいただいた今の自分がそこにいたからプンプン

体も動いてるけど笑顔もないし表情も一定だし歌ってる時に集中してないショック!ただ歌えばいいと思っていてお客様をホントの意味で見ていないシラー

確かにすごい寒い日だったけどね。あれはダメだわ~しょぼん

自分を客観的に見れた気がして課題の解決策が見えた気がする音符音符

ホントに僕がそこにいるみたいでちょっと切なかったけれど、申し訳ないけどその2人組に感謝したいですねキラキラ


まずは基本中の基本に帰ろう!!

音楽なんだから!!


楽しむ気持ちを思い出しますラブラブ


一人でカラオケあり?
ブログネタ:一人でカラオケあり? 参加中


なしと思ってたけどFateちゃんに入ってからアリになったよ晴れ
まだ一回しか行ってないけど自主練習で行ったからもう大丈夫音符


皆さんこんばんはひらめき電球

いやぁ、オリンピック真っ只中ですねキラキラ

みんなは見てますか??
僕は見てません(笑)

だって仕事だもん(笑)
でも、舞台会に向かう前に初日の女子モーグルだけ見ましたニコニコ

残念でしたね~

でもほんとに素晴らしかった音符

上村愛子選手も里谷多恵選手も1人のプロアスリートとして、尊敬します。

こけてしまったりメダルも取れなかったりしたけどそんなん僕はどうだっていいと思うんだよね。

そんな事よりも、日本女子モーグル界をみんなの心に刻みつけただけでなく、世界モーグルスキー界を飛躍的に成長させた彼女達の功績は素晴らしかった。

メダルなんかよりも世界中からそうやって認められてるって事が何よりもの称号だと思うんだよねキラキラ

僕も早くそんなプロフェッショナルな人間になりたい!!





All About「ストレス」 失恋に悲しい曲が合う訳



All About「肩こり」意外と有効?! 肩こりは大声で撃退!

どんなプレゼントもらった?贈った?
ブログネタ:どんなプレゼントもらった?贈った? 参加中



ハッピーバレンタイン!

今日はFateちゃん主催のビターちょこれーとでしたキラキラ


みなさん、お疲れ様でした!!



新人オールジャンルアーティスト、美界幸紀の『KOKIFUL WORLD』-20100214224018.jpg

僕ももらっちゃいました、ちょこれーとドキドキ

梅干しが入ってるという想定外のものも中にはありましたがおいしかったです(笑)

ホワイトデーのお返ししなきゃですねひらめき電球

どーしよっかなぁ~得意げ


舞台では、今日は全体の進行役を仰せつかりまして時間とか空気読みながらで何気に大変でしたあせる

でも、やっぱり勉強になりますラブラブ

初めてお会い出来た所属者もいましたしひらめき電球


こうやってFateちゃんもFateちゃんスターも成長していくんですねニコニコ


よーし、僕も頑張るぞーパンチ!!!

お風呂で体はどこから洗う?
ブログネタ:お風呂で体はどこから洗う? 参加中



体は頭から洗いますキラキラ

え、体じゃないやんけって(笑)??

僕は上から順番に洗うので、頭洗った後に首、胴体、手、足って洗っていきますねキラキラ

その方が綺麗になった気がするやん(笑)?




それはそうと、
昨日の夜中の0時から朝6時までぶっ通しでレッスンでした音符

んで今は仕事やからほとんど寝てないわけやけども(笑)

意外に元気でしたニコニコ


そんな6時間の夜中のロングレッスンはホントに初めて尽くしの6時間でしたドキドキ


初めてポイント
【1】スタジオレッスンが初めて

【2】大人数での演技レッスンが初めて

【3】自分の演技を見るのが初めて

【4】お笑いコンビを組むのが初めて


ビデオに撮って自分の演技を見たんだけどね、自分がイメージしてたのより全然下手で客観的に見れてホントに勉強になったひらめき電球

だからこそより意識が高まってもっとレッスンしなきゃ、自主トレしなきゃ、イメトレしなきゃって思えたキラキラキラキラ


どんな作品をやっても恥ずかしくない立派な演技力をかねそろえたアーティスト目指して再出発だ!!

笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う?
ブログネタ:笑顔と泣き顔、どっちが女の武器だと思う? 参加中



どっちも僕にとっては最強の武器ですが、より強い女の武器は「笑顔」ですねラブラブ
お互いハッピーやんキラキラ??



昨日は久しぶりにレッスンに参加出来ましたひらめき電球

スケジュールが合わなくて二週間振りかな…汗

だから昨日は1日休みだったんで1日レッスンしていただきましたラブラブ


13時に事務所に行って、演技レッスンが中心だったんだけど気付けば20時過ぎ…


あっという間に7時間!?

こりゃもうびっくりドンッ

学ぶ事が多くてレッスンが終わると意外に疲労感がどっと出てくるよね~あせるあせる


でも今日も夜はロングレッスンだから頑張らなきゃキラキラ


理想の起こされ方
ブログネタ:理想の起こされ方 参加中



参加中っつか、妄想中(笑)

そりゃね、理想の起こされ方っていうか起き方はですね、

寝てると朝包丁で何かを刻んでる音が聞こえて物音に気付いて起きるのが理想です(笑)

しかも起きてるのに布団の中でその後ろ姿を見つめて、朝ご飯出来たら起こしにきてくれたら最高です(笑)ラブラブラブラブラブラブ



とまぁそんな妄想はさておき、こうやってブログネタで書いてますよね?

毎日評価が送られてくるわけですが、今日初めて五つ星をいただきましたキラキラキラキラ


さすが恋バナ好きな美界幸紀ですね、そのブログネタも恋愛系でした(笑)

あの評価見てて、どうせ満点つけるやつなんておらんのやろー?
って思ってたらふいに訪れた満点ニコニコ


意外に嬉しいもんすね(笑)