人見知りする?ブログネタ:人見知りする? 参加中


あんまりせんなぁ…




自由の裏側には必ず責任がある。


人はいつかは必ず死ぬ。

だから自由に生きたらえぇ。

でも必ず責任がついてまわる。


僕もいま、結構自由に生きてます。

その分責任がついてくる。


でも、結構楽しいよ??