都内在住のアラフォー不動産OLのあき(自己紹介)です。整理収納や資格勉強、マンション購入について、Youtubeで発信してます!

 

 

あまりの暑さに耐えられず

巷で有名なウーフォスのサンダルをGET!

これ全く疲れずスゴイびっくりびっくりびっくり


 


 

ウーフォスのとは!?



ウーフォスは

人間工学に基づいたリカバリーサンダルで

足裏にフィットする中敷きなどによって、

足への負担軽減機能が盛り込まれています。



サンダルを超時間はいてると

疲れるので近所用でしたが、

これは長時間履いても疲れないビックリマークビックリマーク



フェスもこれでいっちゃおうかな

って思ってます爆笑爆笑爆笑



サイズはワンサイズあげましたビックリマークビックリマーク



厚底とか色々あるけど

私はoriginalという1番スタンダードの。

普通が1番!



サンダルお悩みの方、お勧めですよドキドキラブラブ








 

 🌸アメトピ掲載記事

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtube人気動画

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリア

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ

・【単身で家を買う】購入理由/新築?中古?/後悔していることetc.

・【旅行バッグの中身】国内旅行(1泊2日)/コンパクトパッキング

・【無印良品】リピ買いしたいもの沢山!大優勝だった購入品

 

🌸本当に買って良かったもの

楽天ROOM