都内在住のアラフォー不動産OLのあき(自己紹介)です。整理収納や資格勉強、マンション購入について、Youtubeで発信してます!

 

 

今回の動画はデスクツアーです。

 

 

 

ちょくちょくブログにも

UPしていましたが、

 

 

在宅ワーク環境を整えるべく

一式買い替えましたビックリマークビックリマーク

 

 

一部ご紹介!

 

 

 昇降デスク

 


 

昇降デスクはKOKUYOの。

 

 

KOKUYOはインテリアに馴染む

デザインなので

一人暮らしのリビングにおいても

圧迫感がなくてGOOD👍

 

 

立って仕事をするためではなく

座った時にピッタリサイズ

(肘の角度が90度)にするため

購入しました!

 

 

ピッタリサイズだと

こんなにも楽なんだと感激しました。

 

 

 

 タイムタイマー

 

 

 

これは本当便利ですねビックリマーク

残り時間が可視化されるので

仕事だけでなく、

 

 

ダラダラしがちな

食事タイムが自炊タイムにも

使っています。

 

 

本命のは高くて

Amazonでリーズナブルのを購入しました。

くすみブルーが可愛いです。

 

 

 

 ブルーライトカットメガネ



 

レーシックしてから

眼を大切にしようと

確かJINSで購入しました。

 

 

慣れるまでは違和感ですが

慣れてからはこれがないと無理。

目がチカチカして疲れる。

 

 

JINSはそこそこお値段したのですが

楽天で見てみたら、

良さそうなものがリーズナブルで

少しショック・・・

 

 

 

 


デスクや椅子の選び方なども

シェアしているので、

良かったら動画も見てください♡

 

 

 

 

 

 

 🌸アメトピ掲載記事

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtube人気動画

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリア

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ

・【単身で家を買う】購入理由/新築?中古?/後悔していることetc.

・【旅行バッグの中身】国内旅行(1泊2日)/コンパクトパッキング

・【無印良品】リピ買いしたいもの沢山!大優勝だった購入品

 

🌸本当に買って良かったもの

楽天ROOM