都内在住のアラフォー不動産OLのあき(自己紹介)です。整理収納や資格勉強、マンション購入について、Youtubeで発信してます!

 

 

今日は2024年開運日

 

 

お財布などを使い始めたり、

何か新しいことを始めるのに

いいと言われている日ですウインク

 

 




先日行った沖縄DFSで、

衝動買いしたCartierリングを

今日から使おうと開封しましたニコニコ







開封動画もよろしければ

ご覧くださいドキドキラブラブ

初のショート動画爆笑



人生初ジュエリー😌✨



 

 

購入時のツイートぎ反響があったので

こちらにも掲載します↓

 

 

 

皆さんに何が響いたのか謎ですw

 

 

沖縄DFSで2割引で買えたこと?

エタニティリングを自分で買ったこと?

 

 

そう、こちらは実はエタニティリングなんですw

 

 

エタニティリングって

一般的にはウェディングのイメージですが

あまりの美しさに自分で買っちゃいました爆  笑

 

 

HPにもウェディングラインであることが

記されてましたw

 

 

後押しになったのはこちらの本(↓)で

ジュエリー初心者におすすめ7点の中に

エタニティリングがありました。

 

 

(自分で買うのは全然おかしくないと

記載がありましたw)

 

 

 

 

 

次に狙ってるのは

カルティエリングのイエローゴールドです

 

 

この長方形のダイヤに惹かれました↓

ホワイトゴールドも素敵😆

 

 

 

引き続き、仕事を頑張りたい所存です。


 

 

 🌸アメトピ掲載記事

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtube人気動画

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリア

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ

・【単身で家を買う】購入理由/新築?中古?/後悔していることetc.

・【旅行バッグの中身】国内旅行(1泊2日)/コンパクトパッキング

・【無印良品】リピ買いしたいもの沢山!大優勝だった購入品

 

🌸本当に買って良かったもの

楽天ROOM