都内在住のアラフォー不動産OLのあき(自己紹介)です。整理収納や資格勉強、マンション購入について、Youtubeで発信してます!

 

 

やっと下半期の手帳のセットアップ完了ビックリマークビックリマーク


 


ジブン手帳は分冊式で

下半期から手帳が新しくなるので

気分一新できていい感じニコニコ音譜

 
 
 
やりたい100リストは 
もういいや」と思うことを減らし
 「思い出したやりたいこと」を加えました。


(例えば遺伝子検査など。
やりたかったことを思い出しました。)
 
 
半年で変わるもんですね。 
定期的な見直し大切だなぁと改めてビックリマーク
 

 

 

 

上半期できたこと

 

「出来なかったこと」に目が行きがちだけど

今年から「出来たこと」に目を向けることに。

 

 

やりたかったけど足踏みしていたことを

始められた半年でした。

 

 

・深爪矯正開始

・在宅環境の整え

・ピラティス入会 

・クリンネスト2級 

・動画編集スクール入会 

・YouTube登録者1,000人突破 

・メディア掲載(日経woman,ねとらぼ)

・ずっと手放せなかった財布や時計売却 

 

 

下半期は始めたことを

やり遂げる努力をしたい。

 

 

ではー!

 

 

 

 🌸アメトピ掲載記事

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtube人気動画

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリア

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ

・【単身で家を買う】購入理由/新築?中古?/後悔していることetc.

・【旅行バッグの中身】国内旅行(1泊2日)/コンパクトパッキング

・【無印良品】リピ買いしたいもの沢山!大優勝だった購入品

 

🌸本当に買って良かったもの

楽天ROOM