都内在住のアラフォー不動産OLのあき(自己紹介)です。整理収納や資格勉強、マンション購入について、Youtubeで発信してます!

 

 

洋服を減らしてから

びっくりしたことが

洋服の痛みが早い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

まだ夏も始まってないのに、

UNIQLOのTシャツ

リピ買いしてきましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

↓クルーネックT。似たのが多くて紛らわしい・・・。

6/20まで限定価格で990円でした!

 

 

 

昨年も同じTシャツ愛用していて

8月か9月に買い替え、

 

 

今年も8月くらいに

買い替えかななんて思っていたら

もうクタクタあせるあせる

(左が前のシャツ、何だかひと回り小さいですね)

 

 

 

昨今の日本は

半袖の出番が多いですからね。

 

 

ついでに

ピンクやネイビーも買おうか

悩んだのですが

耐えた私は偉いです👏👏

 

 

ピンクも可愛いです↓

 



 

 

でも、

こちらのセットアップが

とっても素敵でとても欲しい・・・。

 

 

 

 

 

私来月旅行に行くのですが

旅行でサラッと着れていいなと・・。

フェスにも着てけそうだし・・。

 

 

「⚪︎⚪︎用の洋服は必要ない」

と頭では分かっているのですが

 

 

イベントに浮かれて

どうしても欲しくなってしまう・・

もう少し考えよう・・・。

 

 

 🌸アメトピ掲載記事

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtube人気動画

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリア

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ

・【単身で家を買う】購入理由/新築?中古?/後悔していることetc.

・【旅行バッグの中身】国内旅行(1泊2日)/コンパクトパッキング

・【無印良品】リピ買いしたいもの沢山!大優勝だった購入品

 

🌸本当に買って良かったもの

楽天ROOM