都内在住のアラフォー不動産OLのあき(自己紹介)です。整理収納や資格勉強、マンション購入について、Youtubeで発信してます!

 

 

今月の使い切りコスメ!たくさん使い切った!

やはり名品コスメは良かった。

 

 

 

エレガンス ラプードル

 

 

付録についてきた

エレガンスのラプードル(お粉)。

すごく良かったビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

お粉っぽくなく、ふんわりつく。

ほんのり色づくので、血色よく見える目目

 

人気なのには理由がありますね。

 

今のお粉がなくなったら

これかジバンシー欲しいな。

 

 

 

 

↓顔の赤味が和らぎチークが映える

 

 

 

Dr.K

 

 

 

こちらも名品と名高いスキンケア。

何となく数回転してみましたが、

良さがわからずあせる

 

 

クレンジングは夏に溜まりがちな

角質がオフされて、ツッパリもなく

トーンアップするのでリピ買いしました。

 

 

 

化粧水・乳液は乾燥さん

やっぱりいい👍👍

 

 

 

ドラコス系

 

 

 

夏の朝はFANCLの泥ジェル洗顔

夏は顔がザラザラするあせるあせる何でなの?泣

顔のザラザラ解消される洗顔。2本買いビックリマーク

 

 

 

トリデンは乾燥肌に良いって

好評だけどあんま分からなかったな。

 

サンプルだったからかな?

セット買って、もう少し長く使ってみようかな。

 

 

 

 

ボディケア

 

 

この3つはもう固定ですね!

 

乾燥が気になるシーズンのボディケアはキュレル。

これしか潤わない。

 

 

夏はキュレルだとベタベタするので

無印の薬用美白ジェルを愛用。

毎年春の10%OFFの時にまとめ買い!

 

 

 

ハンドクリームと踵のカチコチには

尿素10%クリーム。これしか無理!

安いのにすごいよ!なんで?w

 

 

 

 

 

パック

 

 

 

パックはまだこれというものが

見つからず色々使ってみてますあせる

 

パックは使えば何でも潤い気がするので

プチプラで固定しようかなぁ・・。

 

あとはもう捨てちゃいましたが、

サンプルも使い切って気持ちがいい!

 

最近色々試すのも疲れちゃったので

もう固定化したいなぁ・・。

 

 

 

 🌸アメトピ掲載記事

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtube人気動画

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリア

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ

・【単身で家を買う】購入理由/新築?中古?/後悔していることetc.

・【旅行バッグの中身】国内旅行(1泊2日)/コンパクトパッキング

・【無印良品】リピ買いしたいもの沢山!大優勝だった購入品

 

🌸本当に買って良かったもの

楽天ROOM