都内在住のアラフォー不動産OLのあき(自己紹介)です。整理収納や資格勉強、マンション購入について、Youtubeで発信してます!

 

 

 

本日はイセタンミラーの購入品と

アドバイス受けた内容を紹介しますビックリマークビックリマーク

image

 

 

メイクアドバイスを受けた感想はこちら↓

 

 

↓同じ内容のYoutubeも更新してます!ぜひ!

 

 

 

 

購入品は約3万円分

 

image

 

 

 

奥二重向きのアイシャドゥ

 

 

 

 

アイシャドゥはDIORのサンククルールの

サマーコレクションのサテン。

 

 

とても美しい✨

 

 

のですが、

 

 

 

塗ってみると全然色が出ないビックリマーク



奥二重の人はこのくらいの

淡い色が良いそうですびっくり



濃い色だと二重幅が狭く見えるんだとか。


 

 

奥二重向きアイライナー

 

 

 

 

THREE(スリー)のアイライナー。

私は06番のモーブ。

 

 

 

 

紫とピンクの間のようなカラーで

パールも入っているので

目元を華やかに見せてくれますニコニコ気づき

 

 

今までブラックを使ってましたが

奥二重の人がブラックのライナーを使うと

これまた目が小さく見えるそうあせるあせる

 

 

なので、アイライナーも

淡い明るめな色がいいそうですビックリマークビックリマーク

 

 

 

まとめ

 

ここ数日伊勢丹ミラーで教えていただいた

メイクをしてみたところ、

確かに良い気がしますビックリマークビックリマーク

 

 

今までのメイクはなんだったのかと!

思ってしまうくらい。

 

 

コスメは使用期限を意識して

半年から1年で総入れ替えしていこうと思うので

次回も楽しみです♪

 


🌸アメトピ掲載記事

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtube人気動画

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリア

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ

・【単身で家を買う】購入理由/新築?中古?/後悔していることetc.

・【旅行バッグの中身】国内旅行(1泊2日)/コンパクトパッキング

・【無印良品】リピ買いしたいもの沢山!大優勝だった購入品

 

🌸本当に買って良かったもの

楽天ROOM