都内在住のアラフォー不動産OLのあき(自己紹介)です。整理収納や資格勉強、マンション購入について、Youtubeで発信してます!

 

 

アラフォーの私。

段々と肌の衰えを隠せず、

そろそろジュエリーが欲しいビックリマークビックリマーク

 

 

以前購入した本を読み直してますおねがい

 

 

ここ最近ジュエリーの値上げがすごいあせるあせる

ジュエリーや時計は今日が一番安い日。

今後値崩れすることはないと思うので、

欲しかったものは早めに手に入れたい。

 

 

頭の中を整理するために候補をpickup。

 

 

  HERMES シェーヌダングル アミュレット

 

 

シンプルなデザインで

夏の白Tと合わせたい✨

 

 

 

  HERMES ファランドール

 

 

 

こちらも夏は白T、

冬はタートルネックニットと

合わせたら素敵そう。

 

 

モノを減らしてから

シンプルな服が増えたので

ジュエリーで存在感を出したい。

 

 

 
もしかしてジュエリーを買うにも
エルパトしないといけない感じですかね?
そこまでの情熱はないのですが・・。
どうするもんか?
 
 

 

  VCA フリヴォル

【中古】 ヴァン クリーフ&アーペル Van Cleef & Arpels フリヴォル スモール VCRB65700 K18イエローゴールド/ダイヤモンド レディース ピアス

 

 

蒼井優ちゃんが結婚会見で付けていた

ヴァンクリのフリヴォルのピアスが

可愛くて忘れられない!

 

 

あの時からいつか欲しいと思っていたものの

元々手が届かなかったお値段が

ますます手が届かない金額に・・・えーん

 

 

以前はアルハンブラのオニキスも欲しかったけど

人と同じものは欲しくないという天邪鬼な性格で

最近持ってる人が多く、欲しくなくなりましたw

 

 

 

  GRAFF バタフライピアス

 

【美品】GRAFF グラフ パヴェ バタフライ ダイヤモンド プティ スタッド イヤリング ピアス RGE1563 WG ホワイトゴールド Au750 中古

 

こちらはヴィジュアル写真を見て

一目惚れしたピアス。

 

 

左耳だけピアス3つ空いてるので

2つ付けたい。

先日の値上げで24万円→30万円になり

心のダメージがあせる

 

 

 

 

  TASAKI バランスシリーズ

 

新品同様 タサキ バランス シグネチャー ネックレス K18YG/パール ゴールド アクセサリー 0018【中古】TASAKI レディース

 

ネックレスとピアス

セットで使いたいビックリマークビックリマーク

 

 

高島屋だと株主優待と友の会で

実質値引き価格で買えると

聞いたことあるのでしっかり調べたいな。

 

 

こちらも以前と比較すると

すごく高くなったなぁ・・・

 

 

他にも

ブシュロンのキャロルも気になるし

ヒロタカのリングも欲しいし、

優先順位を付けつつ、

1日も早く集めていきたい。

 

 

 

 🌸アメトピ掲載記事

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtube人気動画

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリア

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ

・【単身で家を買う】購入理由/新築?中古?/後悔していることetc.

・【旅行バッグの中身】国内旅行(1泊2日)/コンパクトパッキング

・【無印良品】リピ買いしたいもの沢山!大優勝だった購入品

 

🌸本当に買って良かったもの

楽天ROOM