都内在住のアラフォー不動産OLのあき(自己紹介)です。整理収納や資格勉強、マンション購入について、Youtubeで発信してます!

 

 

 

タオルの寿命は、

6ヶ月〜1年だそうです。

洗濯回数にすると30-40回

 

 

私は忘れっぽいので、

キリ良く1月と7月

買い替えていましたが、

 

 

フェイスタオルが

クタクタになったので

交換しましたビックリマークビックリマーク

 

 

右(→)が使っていたタオルですが

見るからに弱ってますねw

 

 

まだ半年経ってないのに勿体無い

気持ちがありましたが、

 

 

フェイスタオル4枚、1日2枚使っているので

洗濯回数は15日(1ヶ月のうち半分)×5ヶ月=75回となり

 

 

洗濯回数寿命30-40回

はるかに超えてましたw

 

 

タオル溜めがちな人が多い印象です。

タオルにも寿命があるんですよビックリマークビックリマーク

 

 

新しいタオルはIKEAのです。

 

 

クタクタタオルと

お別れできてスッキリですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

楽天スーパーセールでは、

ミニバスタオルを購入します。

 

 

 

 

 

タオル見直してないなって方は

お得な楽天スーパーセール期間に

見直してみてはいかがでしょうか?

 

 

クタクタのタオルを使うより

ふわふわのタオルを使うと

気持ちいいですよニコニコアップ

 

 

 

 🌸アメトピ掲載記事

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtube人気動画

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリア

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ

・【単身で家を買う】購入理由/新築?中古?/後悔していることetc.

・【旅行バッグの中身】国内旅行(1泊2日)/コンパクトパッキング

・【無印良品】リピ買いしたいもの沢山!大優勝だった購入品

 

🌸本当に買って良かったもの

楽天ROOM