都内在住のアラフォー不動産OLのあき(自己紹介)です。整理収納や資格勉強、マンション購入について、Youtubeで発信してます!

 

 

最近お気に入りのスキンケア"乾燥さん"

 
 
気に入りすぎて、スキンケア以外に
下地と部分用クリームも購入爆  笑ビックリマークビックリマーク
 
 
名前のとおり乾燥肌用スキンケア
化粧水とクリームのみ(乳液なし)
 
 
乾燥肌でないひとは、
化粧水単品でも1本で3つの効果があるので
化粧水1本で大丈夫です↓↓
 
 
乾燥肌の人はバームもあると良いです↓↓
 
こういった1本3役の基礎化粧品は
乾燥肌だと物足りないことが多いえーんあせる
 
 
 
ですが、
 
 
 
乾燥さんは化粧液とクリームだけで
朝まで潤いモノも減り最高ですビックリマークビックリマーク
 
 
 
下地も購入したのですが
これも良かったビックリマークビックリマーク
 
クーラーに当たると
肌がカサカサになるのですが
この下地を使うとマシなんですよね。
 
 
乾燥さんは1000円台なのに
しみ、しわ改善も期待できる成分が入っていて
超コスパ良いスキンケアだと思いますアップ
 
 
乾燥肌の方に超お勧めなスキンケア。
 
 
 
 
最近クレンジングも
ようやくお気に入りができましたビックリマーク

image

 

 

ドクターケイのクレンジングです。

 

 

洗い上がりはさっぱり、ツッパらず

顔がワントーン明るくなりますニコニコ

 

 

 

洗顔料としても使えるので

クレンジングと洗顔料を用意しなくて済み

気に入ってますビックリマーク

 

 

 

使い切りそうなので2本オーダーしました。

1本だと送料が500円だったためえーん

 

 

 

今日は暑かったですね、

お身体に気をつけて!

 

 

では!

 

 

 

 

 🌸アメトピ掲載記事

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtube人気動画

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリア

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ

・【単身で家を買う】購入理由/新築?中古?/後悔していることetc.

・【旅行バッグの中身】国内旅行(1泊2日)/コンパクトパッキング

・【無印良品】リピ買いしたいもの沢山!大優勝だった購入品

 

🌸本当に買って良かったもの

楽天ROOM