都内在住のアラフォー不動産OLのあき(自己紹介)です。整理収納や資格勉強、マンション購入について、Youtubeで発信してます!

 

 

こんばんは。

今日の東京は台風予報でした☔️

そんな日のコーデを紹介します。

 

 

 バッグ

 

 

 

ロンシャンのプリアージュです。

撥水加工がされているので

雨の日もへっちゃらビックリマークビックリマーク

 

 

PC入れてても

全く中に雨が染みてこないので、

雨の日はロンシャン一択ですニコニコ

 

 

 

 

 レインシューズ

 

 

 

大事なのが足元!!

 

 

いかにもなレインシューズは

朝から雨降ってる日は良いのですが

夜から降るかもってときは

なんだか重苦しい・・・

 

 

ので、

レインシューズに見えない

エマフランス愛用してます。

 

 

 

私レインシューズ履いてると

あの独特のゴム素材で

足が痛くなってしまうんですが

これは全然大丈夫なんですよニコニコ

 

 

 

雨の日でも気持ちが明るくなる

可愛いレインシューズ沢山あるので

お探しの方はぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Wpc.の晴雨兼用傘を愛用してます。

見辛いですがバンブー手元と

バイカラーが気に入ってますニコニコドキドキ

 

 

 

 

こちらの傘遮光100%なのに

リーズナブルなんです。

 

 

芦屋ロサブランやサンバリアの

半額で買えますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 雨の日3種の神器+α

 

 

 

wpc.の傘は

折り畳みも愛用してます。

 

 

こちらも晴雨兼用で

遮光100%なので、

雨が降りそうだなって日にピッタリ!

 

 

 

 

 

Youtubeでは雨のコーデを含め

夏服を紹介してます。

是非ご覧くださいドキドキ

 

 

 

 

 

 🌸アメトピ掲載記事

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtube人気動画

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリア

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ

・【単身で家を買う】購入理由/新築?中古?/後悔していることetc.

・【旅行バッグの中身】国内旅行(1泊2日)/コンパクトパッキング

・【無印良品】リピ買いしたいもの沢山!大優勝だった購入品

 

🌸本当に買って良かったもの

楽天ROOM