都内在住のアラフォー不動産OLのあき(自己紹介)です。整理収納や資格勉強、マンション購入について、Youtubeで発信してます!

 

 

 

楽しみにしていた

美的7月号届きました〜ビックリマークビックリマーク

 

 

楽天は瞬殺でしたが

Amazonは在庫ありましたよ!

 

 

 

 

 

争奪戦を勝ち抜いて購入した美的!

最近はモノを買わないようにしてますが

今回の美的は見逃せなかった!

 

 

目玉はやはりこちら!

 

 

エレガンス ラプードルの新作

 

 

 

エレガンスのラプードル

ずっと使ってみたかったので

楽しみにしていました音譜

 

 

化粧下地のラベンダーカラーも

試してみたかったので嬉しいおねがいアップ

 

 

ラプードルの本体は1万円

化粧下地も5千円ほどなので

買ってみて失敗したは避けたいところ。

 

 

サンプルを使って

良かったら現品も買いたいな。

 

 

 

ミノン マスクと化粧下地

 

 

 

ミノンのマスクとUV化粧下地。

 

 

ミノンの緑のライン(混合肌・敏感肌)は

初めて使うのでこちらも楽しみ。

 

 

下地はいらないけど

パック貰えるの嬉しいウインク

 

 

 

メルヴィータ 化粧美容液

 

 

 

メルヴィータの化粧美容液が6個。

乳液とかつけてくれればいいのにw

 

 

まぁ、貰えるものはありがたく

もらっておきますウインク

 

 

といった超お得な豪華付録でした!

 

 

美的3種類発売されていて、

付録内容が少しづつ違うので、

全種類買った人も多そう爆  笑

 

 

 

 

↓私はこちら

 

 

 

 

新しいコスメを使うのは

ワクワクしますね。

 

 

 🌸アメトピ掲載記事

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtube人気動画

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリア

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ

・【単身で家を買う】購入理由/新築?中古?/後悔していることetc.

・【旅行バッグの中身】国内旅行(1泊2日)/コンパクトパッキング

・【無印良品】リピ買いしたいもの沢山!大優勝だった購入品

 

🌸本当に買って良かったもの

楽天ROOM