都内在住のアラフォー不動産OLのあき(自己紹介)です。整理収納や資格勉強、マンション購入について、Youtubeで発信してます!

 

 

昇降デスクを使い始めて

1ヶ月ほど経ちました(多分w)

 

 

最高すぎて

早く買わなかったことを

後悔しまくりですニコニコ

 

 

購入したのはKOKUYOのSTANDSIT-W

 

 

デスク感が少なく気に入ってます。

(配線が大変なことになってますがあせる)

 

 

昇降デスクを買って良かったと感じるのは

体型にあった高さにできることです。

 

 

私は脚が短いので

市販のデスクだと高さが厳しく

無理な姿勢でいるため、

肩こりがひどいんですよねあせるあせる

 

 

肩こりはかなりマシになり

ピラティスのインストラクターにも

驚かれましたポーンポーンポーン

 

 

 

椅子もKOKUYOのモネットです。

 

 

こちらもワークスペース感が

少なく可愛くて、

かなり気に入ってます。

 

 

↓色が豊富でインテリアに馴染みます。

 

 

 

 

 

 

 

椅子はレンタルなので、

オーダーしたものが届いたら返却します。

 

 

こちらの方がリーズナブルだし

KOKUYOのモネットちゃんで

良かったかも・・・と思っています・・。

 

 

仕事道具にはお金を惜しまない

と言いますが、本当その通りですねおねがい

 

 

ダイニングテーブル&チェアで

仕事していていた期間は

パフォーマンスが落ちていたと思いますえーん

 

 

ついでにMacbookも変えようかなと考え中で

楽天SSでガッツリGiftカード買っておきました。

 

 

 

 

PCは2年で買い替えるがいいと言われていて、

今のMacはもう5年。

 

 

動画編集すると落ちまくりで

少々ストレスを抱えているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 🌸アメトピ掲載記事

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtube人気動画

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリア

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ

・【単身で家を買う】購入理由/新築?中古?/後悔していることetc.

・【旅行バッグの中身】国内旅行(1泊2日)/コンパクトパッキング

・【無印良品】リピ買いしたいもの沢山!大優勝だった購入品

 

🌸本当に買って良かったもの

楽天ROOM