都内在住のアラフォー不動産OLのあき(自己紹介)です。整理収納や資格勉強、マンション購入について、Youtubeで発信してます!

 

 

本日5/14(火)起きたら

今年の、いや昨年からの目標の一つ

Youtubeのチャンネル登録者1,000人

達成できました〜!

 

 

 


無事収益化もできましたビックリマークビックリマークビックリマーク

見てくれて&チャンネル登録してくれて

ありがとうございます爆笑爆笑爆笑



まだの方は

是非チャンネル登録お願いしますw

動画をつくる励みになります✨

 


 

Youtube収益化の条件

 

✔︎チャンネル登録者数が1,000人以上

✔︎直近の12か月間で再生時間が4,000時間

 

 

再生回数に苦戦する方多いみたいですが

私は逆で登録者に苦戦しましたあせるあせる

 

 

隔週投稿から

週1投稿に頻度を上げたところ

登録者がついてきましたビックリマークビックリマーク

 

 

本には、

6ヶ月で10万人にするためには

週3本投稿と書いてありましたあせる

 

 

 

 

また、更新頻度が半年以上

空いたチャンネルは捨てて、

新たに作り直した方がいいとも

書いてありました。

 

 

更新頻度が大事なんですね・・・。

週3投稿は無理・・・

 

 

 

登録者1,000人の割合

 

今やチャンネル登録100万人の

Youtuberもゴロゴロいる中、

 

 

1,000人って大したことなさそうだけど

割合は上位15%だそう。

意外に少なくないですか?

 

 

ちなみに登録者1,000人までに

必要な期間の目安は約10ヶ月

必要な動画本数の目安は50本

 

 

私は9ヶ月、24本。

初期の頃、隔週投稿だったので

本数が圧倒的に少ないですねあせる

 

 

本数増やしていかないと。

 

 

次の目標は5,000人!割合は5%

 

 

年内には1万人いきたい。

こちらは上位3%だそうポーンポーン

 

 

上位3%って

何においても入ったことない気がします。

10万人突破したら超誇れますねビックリマークビックリマーク

 

 

Youtubeされてる方

一緒に頑張りましょー!

 

 

 

 🌸アメトピ掲載記事

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtube人気動画

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリア

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ

・【単身で家を買う】購入理由/新築?中古?/後悔していることetc.

・【旅行バッグの中身】国内旅行(1泊2日)/コンパクトパッキング

・【無印良品】リピ買いしたいもの沢山!大優勝だった購入品

 

🌸本当に買って良かったもの

楽天ROOM