都内在住のアラフォー不動産OLのあき(自己紹介)です。マンション購入、整理収納、資格勉強について綴っています。Youtubeしてます^_^

 


田中みな実さんや石井美保さんなど

数々の美容家のベスコスに選ばれてる 

 ドクターケイ




ラインで使い始めたのですが、

クレンジングがとってもイイ爆笑



色にはギョッとしましたが、

メイクがスルっと落ちて

肌がツルツル毛穴レスのたまご肌ビックリマークビックリマーク



ツッパラナイのも

乾燥肌には嬉しいポイントビックリマーク



あとビックリしたのが

トーンアップがすごい!



顔がパッと明るくなります。



なかなか継続して使いたいと

思える基礎化粧品なかったのですが

夏の間はこれを使いますビックリマークビックリマーク



使い始めて間もないですが

リピート確定ですビックリマークビックリマーク




ドクターケイは

ビタミンCの研究医監修なので

化粧水や美容液が特に人気ビックリマークビックリマーク



皮膚科に行く患者が悩んでるトップ3

シミ、毛穴、大人ニキビに

アプローチできるコスメなんです。



↓お得な化粧水、乳液、美容液セットも出てます



↓こちらはレチノール美容液+サンプル。

クレンジングもついてきます!

 


シミ撲滅活動頑張ってます!

ではでは!


 

 🌸アメトピ掲載記事

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtube人気動画

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリア

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ

・【単身で家を買う】購入理由/新築?中古?/後悔していることetc.

・【旅行バッグの中身】国内旅行(1泊2日)/コンパクトパッキング

・【無印良品】リピ買いしたいもの沢山!大優勝だった購入品

 

🌸本当に買って良かったもの

楽天ROOM