アラフォー・不動産OLのあき(自己紹介)です。
一人で自由に生きてます☺️✨
捨て活したり、資格勉強したり、Youtubeしてます。

 

 

三連休も今日で終わりですね!

私はやっと布団やダウンを片付けましたビックリマーク

 

 

先日IKEAで購入した

布団収納がすっごく良かった爆  笑

 

 

布団収納など

収納ケースにお悩みの方には

是非お勧めしたいビックリマーク 

 

 

 購入した布団収納

 

 

 

このSKUBBというシリーズは

とにかく種類が多くて悩んだのですが、

 

 

メッシュ窓付きの

サイズは69×55×19 cmにしました。



シングルサイズの

掛布団、毛布、シーツに

ピッタリでしたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
IKEA布団収納の良いところ

 

 

 

 

 

①素材がビニール&不織布なので軽い

→ハサミで切れるので粗大ゴミにならない


②取手が付いていて室内の持ち運びに便利


③使用しないときは折りたためる

 

 

 

↑縦型にも収納できます

 

 

  

布団収納は

蓋がカチッと閉まらないタイプを

使っていて、

 

 

ベッド下から取り出すとき

蓋が引っ掛かり取り出しづらいのが

気になっていたので

 

 

小さなストレスが

解消して大満足なお買い物でしたビックリマークビックリマーク

 

 

IKEA購入品動画も

UPしておりますので

ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 🌸アメトピ掲載記事

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtube人気動画

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリア

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ

・【単身で家を買う】購入理由/新築?中古?/後悔していることetc.

・【旅行バッグの中身】国内旅行(1泊2日)/コンパクトパッキング

・【無印良品】リピ買いしたいもの沢山!大優勝だった購入品

 

🌸本当に買って良かったもの

楽天ROOM