アラフォー・不動産OLのあき(自己紹介)です。
一人で自由に生きてます☺️✨
捨て活したり、資格勉強したり、Youtubeしてます。

 

 

連休初日!

使い切りコスメの紹介です。

 

1ヶ月で色々使い切りましたビックリマーク

 

 

使い切るまで次を開封しないことを

心がけてから洗面がスッキリしましたウインク

使い切ること大事!

 

 

沢山あるで

リピート予定のものだけ紹介します!

 

 

CICIBELLAのシートマスク

 

 

数々のランキングトップの

CICIBELLAのシートマスク。

 

 

シートはかためで

あまり好みでなかったですが

美容液がたっぷりで保湿力はすごいキョロキョロ

 

 

価格がリーズナブルなので

デイリー使いしやすいのも良いですね。

 

 

新しくでた黒いマスクが見た目的に

すごそうで試してみたいビックリマーク

 

 

 

 

 

カチコチかかとに最適!

 

 
 
何度もリピートしている
尿素10%クリーム。
 
 
これを使うと
かかとがスベスベになるんですビックリマーク
 
 
冬に限らず夏もかかとが
ガサガサになりがちなので
一年を通して使っています。

 

 

かかと専用ではないので、

ボディやハンドケアにも使えますニコニコ

 

 

 

 

 

ミノン のエイジングケアライン



 

乾燥肌・敏感肌の人に人気なミノン。

初めてエイジングケアライン使いました。

 

 

花粉シーズンは肌荒れしがちですが

今年は肌荒れしませんでした!キョロキョロ

 

 

口コミでもそう書いてる人多かったですビックリマーク

 

 

やっぱりそうなんですね!

花粉シーズンはミノンを使うことにします。

 

 

ただ保湿力は少し少ない気がしました。

オイルを使わなかったからかな?

次使うときはオイルもセットで使おうと思います。

秋くらいかなぁー!

 

 

 

 

 

 

では、皆様良い週末を!

 

 

 

 

 

 🌸アメトピ掲載記事

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtube人気動画

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリア

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ

・【単身で家を買う】購入理由/新築?中古?/後悔していることetc.

・【旅行バッグの中身】国内旅行(1泊2日)/コンパクトパッキング

・【無印良品】リピ買いしたいもの沢山!大優勝だった購入品

 

🌸本当に買って良かったもの

楽天ROOM