アラフォー・不動産OLのあき(自己紹介)です。
一人で自由に生きてます☺️✨
捨て活したり、資格勉強したり、Youtubeしてます。

 

 

購入してから1ヶ月のスニーカーの

靴の内側が破れてしまったぁえーんあせる

 


adidasとは相性が悪いのかも…

 

 


ダメになってから次を探すと

なかなか好みのが見つからないDASH!DASH!



かと言って

破けたスニーカー履くのも

気分が上がらなくて、イライラする爆弾爆弾爆弾



とりあえずの1足




adidasの前に履いていた

ニューバランスML408

こちらは約半年保ったので

同じの購入しましたビックリマークビックリマーク

(でも半年…😂)

 

 

↓国内店舗で定価購入すると

14,000円なのに7,000円台で買えて

すごいんですけどビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

履きやすくてお気に入りですが、

前回のグリーンの在庫がなく

この色で妥協DASH!DASH!DASH!



満足はしてるけど

やはり何かが引っかかる汗汗



2足目購入



 


見た目が好みだったNIKEも購入w

可愛い!!!!見た目は俄然こちら!

 

 

 

価格もニューバランスより安価なんですねー!

知りませんでした!NIKEの方が高いイメージ

 

 


だがしかし、キツイ…。



NIKEは幅が狭くて

サイズを1サイズ上げたのですが

それでもキツくて、

2サイズあげて再度注文中ですw

 

 

合うサイズの方を購入して

合わない方を返品しますビックリマークビックリマーク



アマゾンは返品が無料なので便利ですね〜

最近は楽天よりAmazon派ですアップアップ

 


3足目いくか!?


スニーカー熱が上がっていて

この辺りも欲しいんです・・・。

色味が可愛いおねがいおねがいおねがい



↓ピンク


↓グリーン

 

↓ブルー

 

 


全部 try before you buyの対象で

7日間無料試着できるから

一回オーダーしてみようか悩む・・・



流石に買いすぎだよぁ・・・。



ところで、皆さんスニーカー

どこで購入されてるんですかね?



adidasのサンバとか

ニューバランス、VEJA流行ってるけど

リアル店舗でなかなか見ないですよねあせるあせる

 


スニーカー探し大変だよえーん



ではー!

 

 

 🌸アメトピ掲載記事

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtube人気動画

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリア

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ

・【単身で家を買う】購入理由/新築?中古?/後悔していることetc.

・【旅行バッグの中身】国内旅行(1泊2日)/コンパクトパッキング

・【無印良品】リピ買いしたいもの沢山!大優勝だった購入品

 

🌸本当に買って良かったもの

楽天ROOM