アラフォー・不動産OLのあき(自己紹介)です。
一人で自由に生きてます☺️✨
捨て活したり、資格勉強したり、Youtubeしてます。

 

 

ゆるグルテンフリー生活を

始めて2−3年かな?

 

 

はじめしゃちょーの

グルテンフリー動画を見て、

 

 

グルテンフリーは

やっぱり美肌とダイエットに

良いんだなと思いましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

私は便秘対策に始めたのですが、

便秘はそこまでだったのが、

花粉症・鼻炎が激的に改善ビックリマークビックリマーク

 

 

はじめしゃちょーは

花粉症・鼻炎改善のため始めたのですが、

そこまで効果はなく、

肌がキレイになり体重が5kg減ったそうびっくり

 

 

人それぞれ効果は違いますが

何かしら良くなる人が多い印象です気づき

 

 

私のおすすめグルテンフリー食材を

紹介したいと思いますドキドキラブラブ

 

 

カレー

 

 

グルテンフリー生活で辛いのが

カレールーが使えないことですが、

それを解消したのがこちら↓

 

 

 

無添加でグルテンフリー、

本格スリランカカレーが作れる

カレーペーストです。

 

 

そこまでスパイシーではなく

日本人向けで食べやすいです。

 

 

個人的には普段中辛を食べているため、

もう少し辛い”スパイシー”でも

良かったかも?!

 

 

 

 

KALDIでも買えるみたいです!

私はロピアで購入✨

 

 

パン

 

 

 

パンは色々食べましたが、

ZEMBが1番美味しかったビックリマークビックリマーク

 

 

米粉パンのようなもっちり感、

悪く言うとねちゃねちゃ感がなく、

 

 

言われないとグルテンフリーと

分からないくらい美味しい

 

 

味は3種類あって、

ココア、雑穀、レーズンがあり、

1個500円と少々お値段します↓

 

 

 

 

でも、公式サイトだと

初回9食2,966円のところ981円(66%OFF)

1個100円で購入することができます↓↓

 

 

 

めっちゃお得!

 

 

私は既に会員だったので対象にならず

Amazonで3個セット購入して

美味しかったので、

今は公式で定期便で購入してますニコニコ

 

 

ZEMBヌードルもグルテンフリーで美味しいよ↓

 

 

 

シリアル

 

 

 

シリアルはグルテンフリー豊富ですが

私はラブクランチが1番好きビックリマーク

 

 

こんがり焼いた有機全粒押しオーツ麦が

ガリガリした食感で満腹になります。

 

 

フレーバーは日本製にはない感じで

写真のくろのは、

 

 

ブラックココアとエスプレッソ、

ホワイトチョコレートのシリアル。

 

 

チョコ入っているのに甘くないのも

お菓子感がなくて良いです。

 

 

次はグリーンの

有機リンゴが入ったシナモンが香るグラノーラを

購入する予定です↓

 

 

 

 

美肌になりたい

花粉症・鼻炎を改善したい

ダイエットしたい方に

 

 

グルテンフリーおすすめです!

 

 

では!

 

 

 

 

 🌸アメトピ掲載記事

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtube人気動画

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリア

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ

・【単身で家を買う】購入理由/新築?中古?/後悔していることetc.

・【旅行バッグの中身】国内旅行(1泊2日)/コンパクトパッキング

・【無印良品】リピ買いしたいもの沢山!大優勝だった購入品

 

🌸本当に買って良かったもの

楽天ROOM