アラフォー・不動産OLのあき(自己紹介)です。
一人で自由に生きてます☺️✨
捨て活したり、資格勉強したり、Youtubeしてます。

 

 

新年度始まりましたね飛び出すハート

 

 

新年度は何かと

新しいものが欲しくなります爆  笑

 

 

ということで(?)

気分も効率も上がるお気に入り文具10選」の

動画UPしましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

中でもお気に入りは

ロルバーンで有名なデルフォニックス社の

コンターのラウンドペンケース。

 

 

 

薄いのにガバッと開いて

収納力がすごい!

 

 

メモ帳や名刺、印鑑なども入り

社会人にピッタリです!

 

 

また、

こちらのブッククリップ(↓)も

すごく良かったビックリマークビックリマーク

 

 

しっかり本を固定できる

ブッククリップは

重いものが多いのですが

 

 

こちらは140gと

すごい軽いわけではないけど

ブッククリップの中では軽い。

 

 

フェルトもついてるので

紙に変な跡がつかないのもイイ。

 

 

参考書を押さえるのに

ちょうど良いんですよね!

 

 

動画も見てもらえたら嬉しいですおねがいドキドキ

良い週末を!

 

 

 

 🌸アメトピ掲載記事

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtube人気動画

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリア

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ

・【単身で家を買う】購入理由/新築?中古?/後悔していることetc.

・【旅行バッグの中身】国内旅行(1泊2日)/コンパクトパッキング

・【無印良品】リピ買いしたいもの沢山!大優勝だった購入品

 

🌸本当に買って良かったもの

楽天ROOM