アラフォー・不動産OLのあき(自己紹介)です。
一人で自由に生きてます☺️✨
捨て活したり、資格勉強したり、Youtubeしてます。

 

 

お恥ずかしい話なのですが、、

 

 

お風呂をお湯炊きすると

黒いゴミが出てきて

汚いなぁと思っていたら、、

 

 

風呂釜洗浄を

今年一度もしてないことに

気づきましたえーんえーんえーん

 

 

毎月1日週は

✔︎浴槽と洗濯槽のオキシ漬け

✔︎防カビくん

✔︎フィルター掃除を

 

 

ルーティーン化していたのに

洗剤を使い切り

そのまますっかり忘れてましたあせるあせる

 

 

急いでオキシ漬け。

 

 

 

防カビくんも急いで

買いに行き炊きましたDASH!DASH!

 

 

もう二度と忘れないぞと

初めてAmazonの定期便を

申し込みましたビックリマークビックリマーク

 

 

毎月届くものかと思っていて

そんな頻度でいらないからと

申し込みできずにいたのですが

 

 

5ヶ月毎など

色々設定できるんですねビックリマークビックリマーク

 

 

他にも

水やらスポンジやら

申し込みました。

 

 

 

 

 

 

買い物に行く時間って

往復すると30分以上はかかるので

時間節約にもなって良い✨

 

 

 

 🌸アメトピ掲載記事

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtube人気動画

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリア

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ

・【単身で家を買う】購入理由/新築?中古?/後悔していることetc.

・【旅行バッグの中身】国内旅行(1泊2日)/コンパクトパッキング

・【無印良品】リピ買いしたいもの沢山!大優勝だった購入品

 

🌸本当に買って良かったもの

楽天ROOM