アラフォー・不動産OLのあき(自己紹介)です。
一人で自由に生きてます☺️✨
捨て活したり、資格勉強したり、Youtubeしてます。

 

 

昨日今日ととても良い天気で

紫外線が気になってきたので

 

 

急いでUVカット洗剤でカーテンを

洗濯しましたビックリマークビックリマーク 

 

 

UVカット洗剤

衣類を洗うたびにUVカット率が

上がるという優れものビックリマークビックリマーク

 

 

UVカットでない

お洋服もUVカット洗剤で洗うと

UVカット仕様になるのです爆  笑

 

 

寝ている間や家の中で

日焼けしないよう

カーテンも洗っていますビックリマーク

 

 

私は日焼け止め大嫌いなので

春夏はこちらで全部洗い

日焼け止めを塗っていませんw

 

 

敏感肌の友人にお勧めしたら

こぞって買ってました!

 

 

日焼け止め苦手な方

絶対にやけたくない方に

お勧めです!

 

 

 

 

 

エントリ&2ショップ購入でポイント3倍↓

イベントバナー

 

 

カーテン洗うと気持ちが良い!

ではー!

 

 

 🌸アメトピ掲載記事

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtube人気動画

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリア

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ

・【単身で家を買う】購入理由/新築?中古?/後悔していることetc.

・【旅行バッグの中身】国内旅行(1泊2日)/コンパクトパッキング

・【無印良品】リピ買いしたいもの沢山!大優勝だった購入品

 

🌸本当に買って良かったもの

楽天ROOM