アラフォー・不動産OLのあき(自己紹介)です。
一人で自由に生きてます☺️✨
捨て活したり、資格勉強したり、新築マンション購入記動画を作ったりしてます。

 

 

今1番欲しいものは

Ankerのプロジェクターです✨

 

 

これすごいんですよ!

大きさが350ml缶と

同じ程度ですごくコンパクト爆  笑

 

 

持ち運びができるので、

リビングや寝室、キッチンなどでも

使用することができますポーン

 

 

そして斜めから映しても

ちゃんと補正されるそうです。

すごすぎやないですか!?

 

 

ここ数年、TVを手放したいけど、

宅トレはYoutubewoTVに投影して

やりたい。。。。

 

 

やはりプロジェクターか!?

と思いつつも、

 

 

プロジェクター自体の置き場がないし

天井照明一体型は10万円超えで

なかなか手が出せないあせるあせる

 

【あす楽 即日発送!!】 Aladdin X2 Plus アラジン エックス2 プラス ポップインアラジン 2 プラス popIn プロジェクター 900 ANSIルーメン 天井照明 フルHD LEDシーリングライト ホームシアター アラジンコネクター

 

 

と思っていたところに

Ankerのチビちゃんプロジェクターを

見つけたのです!!

 

 

3種類販売されていて、

真ん中のグレードのにしようかな

と思っています↓

 

 

 

 

 

今日は急ぎでささっと実物みて

帰ってきちゃいましたが

ちゃんと説明も受けてこようと思いますニコニコ音譜

 

 

 

 🌸初!アメトピ掲載

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtubeしています

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリアプランニング

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ(一人暮らし/女性)

 

 

🌸本当に買って良かったもののみ掲載

楽天ROOM