アラフォー・不動産OLのあき(自己紹介)です。
一人で自由に生きてます☺️✨
捨て活したり、資格勉強したり、新築マンション購入記動画を作ったりしてます。

 

もうすぐ春になるので

買わずに耐えていた

ボディークリーム買っちゃいましたDASH!DASH!

 

キュレル バスタイムクリーム

 

 

しっかり保湿されるので、

春や夏にはベタつきが気になり

いい気分はしないんですよね。

 

 

もう春になるので我慢して

他のクリームでしのいでいたのですが、

肌のカサカサがひどくて

購入しちゃいました。

 

 

 

 

早速お風呂に

セッティング。

 

 

お風呂あがりの濡れ肌に使えるので

脱衣所で寒い思いをせずに済むので

すごく良いです!!

 

 

今日から私の肌の治安は

守られます。。

 

 

こんなに体の乾燥に悩むなら

もっと早く買えばよかった。

 

 

 

 

 

ちなみに夏のボディケアは

無印の薬用美白ボディジェルが

お気に入りです。

 

 

 

無印良品購入品動画が

私史上最短で1万回再生いきました!

(4日で万再生初です!!)

 

 

 

観てくださった方ありがとうございます!

観てない方は是非!↓

 

 

 

 

 

 🌸初!アメトピ掲載

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtubeしています

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリアプランニング

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ(一人暮らし/女性)

 

 

🌸本当に買って良かったもののみ掲載

楽天ROOM