アラフォー・不動産OLのあき(自己紹介)です。
一人で自由に生きてます☺️✨
捨て活したり、資格勉強したり、新築マンション購入記動画を作ったりしてます。

 

久しぶりに

クラシックのコンサートに

行ってきましたビックリマークビックリマーク

 

 

今日のコーデ

 

 

コンサート、ライブ、舞台

毎回コーデに迷いますねDASH!DASH!

 

 

今回はクラシックだったので

少しドレッシーにしましたドキドキラブラブ

 

 

ワンピ:ルシェルブルー

ニット:UNIQLO

バッグ:マルベリー

スマホケース:ajew

 

 

 

 

ワンピは阪急のインスタで一目惚れして

新宿伊勢丹に駆け込みました爆笑

 

 

このワンピは、インナーを変えれば

1年中着れるという優れものビックリマークビックリマーク

 

 

久しぶりにワンピを着て

やっぱりワンピ好きドキドキと思いました。

 

 

ワンピもう1着欲しい。

nobleの狙ってますビックリマーク

 

 

 

 

コンサートの感想

 

 

大人気だったピアニストの秋川風雅氏。

 

 

慶應1年生(音大でない)で、イケメンで、

人気もあり何者!?と思ったら、

 

 

”千の風になって”で有名な

テノール歌手秋川雅史さんの

息子さんでしたポーン

 

 

なるほど、納得です。

演奏も情熱的で素晴らしかったですビックリマークビックリマーク

 

 

久しぶりに生の音楽に触れ

有意義な1日でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 🌸初!アメトピ掲載

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtubeしています

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリアプランニング

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ(一人暮らし/女性)

 

 

🌸本当に買って良かったもののみ掲載

楽天ROOM