アラフォー・不動産OLのあき(自己紹介)です。
一人で自由に生きてます☺️✨
捨て活したり、資格勉強したり、新築マンション購入記動画を作ったりしてます。

 

 

先日無印良品購入品動画UPしましたビックリマークビックリマーク

過去一の再生数回るの早くてビックリしてます。

 

 

買って良かったものが

人とあまり被っていないのが

良かったのかな?

 

 

定番のカレーや基礎化粧品は良さが分からず、

購入していませんパーパーパー

 

 

カレー不味くはないけど美味しくはない。

基礎化粧品は全然潤わない・・

 


それでは、

買って良かった食品と日用品を

紹介しますビックリマークビックリマーク

 

 

 

米粉のパンケーキミックス

 

米粉のネチャネチャ感がなく

すごい美味しかったですビックリマークビックリマーク

 

 

口コミが良かったから

買ってみたんですよねー!

口コミ参考になりますね✨

 

 

 

 

花粉症が辛いので

腸内環境を整えるべく、

米粉のお菓子作りが

気になっていますビックリマークビックリマーク

 

 

花粉症などのアレルギーは

腸内環境が原因と言われていて

グルテンフリーすると良いそうです!

 

 

↓こちらの本に書いてありました。

 

 

 

ポテチ


 

無印行くと毎回買っちゃいます・・。

軽くて胃にもたれないので

大人にピッタリです!!





また塩・コンソメ味といった

オーソドックスな味に飽きた方にも

他にはないトマトの酸味が楽しめるので

お勧めな一品です。

 




 

ここからは日用品編。

ゴミ袋

 



口コミが良かったので

購入してみたのですが、

最高すぎてリピ買い予定です。

 


 


何が良いって収納が楽なんです。

丸まった形状のまま収納できるので

場所も取らず散らからず最高すぎました!


 



私は無印のファイルBOXを

ゴミ箱にしてシンク下に入れているのですが

ゴミ袋ピッタリでした!


 

食器用洗剤

 


野菜も洗える食器用洗剤で

口コミが良かったので購入!

 

 

優しい洗剤なのに

しっかり泡立ち、洗い上がりも綺麗で

すごく良かったです。



 

 

今サラヤのヤシノミ洗剤使っているのですが

手には優しいけど、全然泡立たず

なんとなく油汚れも残ってる感じがして

嫌だったんですよねー!

 

 

ちょうど良かった!

 

 

最後!

湯煎朝りができる袋

 

 

サラダチキン作りたくて

購入しましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

以前湯煎できないので作って

ビニールが溶け大変な目にあいましたw

 

 

 

早速鶏胸肉を使って

サラダチキンではなく、

バンバンジー的なのを作りました!

 

 
 
 
味付けから調理まで
同じく袋で完結するのって
楽ちんですねー!!
 
 
これも買って良かったですニコニコ
この土日はめちゃくちゃ混みそうなので
月曜日追加購入する予定です!
 
 
家具を買ったら
10%OFFのインパクト大きいですが
こういう小物はインパクト少ないので
わざわざ混んでる期間中に行かなくても・・・
って気もしますがww
 
 

 

 

 

 🌸初!アメトピ掲載

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtubeしています

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリアプランニング

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ(一人暮らし/女性)

 

 

🌸本当に買って良かったもののみ掲載

楽天ROOM