アラフォー・不動産OLのあき(自己紹介)です。
一人で自由に生きてます☺️✨
捨て活したり、資格勉強したり、新築マンション購入記動画を作ったりしてます。

 

 

 

下半身が太めな骨格ウェーブの

パンツ選びは難しい。。。

 

 

お尻や太ももに合わせると

ウエストがガバガバになったり、

 

 

スキニーだと腰の張りが目立つ。

でも昨今流行りのUNIQLOの

タックワイドパンツ的なのは、

下半身が膨張して似合わない・・・あせるあせる

 

 

あれこれ試着しまくり、

 

 

遂に!!!!

 

 

骨格ウェーブの美脚パンツを

見つけました爆  笑爆  笑爆  笑

 
 

SNSで美脚に見えると好評な

nobleのステップヘムパンツですおねがい

 

 

SNSで美脚と書かれているパンツは

元々が美脚の人が履くから美脚であり

 

 

下半身デブの私には参考にならない話DASH!DASH!DASH!

と思っていましたが、

 

 

試着してみたら

すごかった!!!

 


なにがすごいって、

 

✔︎O脚、腰はり、大転子が目立たない

✔︎お尻が垂れていて

 後ろ姿完全オバな私ですが

 お尻周りスッキリ見えるアップアップ

 

 

そして、

 

 

✔︎裾がステップ(段差がある)なので

 足首がスッキリ見える

 

 

私の足首はサリーちゃん足で、

いつも浮腫んでいてメリハリがないのですが

このパンツを履くと足首が存在してる・・・おねがいびっくりアップ

 

 

↓横から見るとステップが分かりやすいですね。

 

 

どうでしょう?

 

 

↓サイトの写真の方がわかりやすいかも?

 

 

 

nobleのパンツは、

UNIQLOと比較するとお高めあせるあせるあせる

 

 

ですが、

UNIQLOのパンツは骨格ストレートだったり

脚が元々綺麗な人向けで、

 

 

骨格ウェーブの人には

向いてない気がするんですよねあせるあせる

 

 

じゃあ、どこのがいいかと言うと、

ベイクルーズ系ブランドが30,40代の

日本人体型に合う気がしますビックリマーク

 

 

ベイクルーズ系のブランドは

生地がしっかりしているので

3-4年着ても全然へたらず、

毛玉もつかないと聞くので、

コスパは良いかも!?

 

 

脚に強いコンプレックスある私には

脚が美脚に見えるのであれば、

値段には変えがたく購入に至りました。

 

 

自分に自信が持てる

素晴らしいパンツですビックリマークビックリマーク

 

 

↓ホワイトもいいなぁ・・・

 

 

↓秋に出たものは30%OFF!!

 カラーが奇抜でないので全然使えそう!

 

 
では!

 

 

 🌸初!アメトピ掲載

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtubeしています

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリアプランニング

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ(一人暮らし/女性)

 

 

🌸本当に買って良かったもののみ掲載

楽天ROOM