アラフォー・不動産OLのあき(自己紹介)です。
一人で自由に生きてます☺️✨
捨て活したり、資格勉強したり、新築マンション購入記動画を作ったりしてます。

 

お尻の垂れが気になる

アラフォーですえーん

 

 

時々行ってる韓国エステのオンマや

整体師、ピラティスのIRにも

お尻が下がってると指摘を

受けましたえーんえーん

 

 

ここまで言われると

流石に対策せずにはいられませんあせるあせる

 

 

とりあえず

友達が愛用してるという

UNIQLOのガードルが

限定価格だったので

2種類購入しましたビックリマーク

 

 

 

 

どう違うんだろうか?

履き比べましたが

よく分かりませんでしたw

 

 

しばらくは

ガードル履いて

ヒップアップ頑張ろうと思います!

 

 

 

限定価格は3/21まで!

 

 

 

 

昨日無印良品購入品動画を

UPしました!

 

 

隠れムジラーなのですが

SNSで話題の商品や口コミの良かったものを

購入したところ、

 

 

すでにリピ買いしたい

大優勝なものばかりでした!

 

 

無印良品週間は来週月曜日まで!

お買い物の参考になったら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 🌸初!アメトピ掲載

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtubeしています

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリアプランニング

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ(一人暮らし/女性)

 

 

🌸本当に買って良かったもののみ掲載

楽天ROOM