アラフォー・不動産OLのあき(自己紹介)です。
一人で自由に生きてます☺️✨
捨て活したり、資格勉強したり、新築マンション購入記動画を作ったりしてます。

 

 

 

春限定のいちご杏仁(アーモンドミルクいるく)飲みたくて、

ゴンチャ行ってきましたビックリマークビックリマーク

 
 
昨年逃してしまったので
飲めて嬉しい!!
 
 
すんごい美味しかったですビックリマークビックリマーク
 

 

 

 

1つ買うともう1つ

キャンペーン実施中で

もらったクーポン使って

またイチゴ杏仁飲むビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

最近ゴンチャは

アーモンドミルクドリンクが発売され

ミルク苦手民としては嬉しい。

 

 

ゴンチャの頻度上がりそうです!

 

 

 

さて、最近1番感動したコスメは

津田コスメですビックリマークビックリマーク

 

 

年末にクリームを購入したところ

サンプルが付いていて、

 

 

ラインで使ったら

かつてないほど肌が潤い

 

 

なんでもっと早く買わなかったんだ!DASH!DASH!DASH!

と思いました。

 

 

(しかしまだストックがあるので

津田コスメをラインで使えるのは年末くらいかも)

 

 

中でも1番良かったのはバーム

 
 
コンシーラーでないのに
びっくりするくらい
クマがカバーできて感激ビックリマークビックリマーク
 
 
クマはくまとり手術しようと
思っているくらい悩んでいるのですが、
これを塗るとかなりマシになるアップアップ
 
 
このバームは
下地やファンデーションとしても使えるのですが、
SPF50+ PA++++で日焼け止めとしても十分。
 
 
そして
ブルーライトも99%カットされる優れもの。

 

 

色は2色あり

ナチュラルピンクはブルベ

ベージュオークルはイエベの人むき。

 

 

少しお高いですが

それ相応だなと感じましたビックリマークビックリマーク

 
 

 

 

ではー!

 

 

 🌸初!アメトピ掲載

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtubeしています

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリアプランニング

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ(一人暮らし/女性)

 

 

🌸本当に買って良かったもののみ掲載

楽天ROOM