アラフォー・不動産OLのあき(自己紹介)です。
一人で自由に生きてます☺️✨
捨て活したり、資格勉強したり、新築マンション購入記動画を作ったりしてます。

 

ずっとお気に入り登録していた

Joueteのジルコニアピアス購入しましたビックリマーク

 

とってもキラキラ✨

 

 

ジルコニアは、

輝きはまるでダイヤモンド

と言われている人工ダイヤモンドで

今注目を浴びているそうですビックリマークビックリマーク

 

 

ダイヤモンドに似た

輝きを持ちながらも安価なので、

普段使いやトラベル用に良いですねニコニコ

 

 

横からも可愛いドキドキラブラブ

 

 

 

着けてみるとこんな感じ。

写真では分かりづらいですが、

存在感がすごいポーンポーンポーン

 

 

写真は反転してますが、

私は左耳3つ穴が空いていて

穴が塞がらないよう購入したのですが、

 

 

キラキラすぎて

イヤらしさも感じるので

あまりよろしくないかも・・・汗汗

 

 

キラキラすぎるのも

問題ですね滝汗滝汗滝汗

 

 

でも

 

 

普通の位置に着けたら

とっても可愛かったラブドキドキ

この位置につけて使おう!

 

 

こちらはJoueteのものなのですが

Joueteはeteの姉妹ブランドで

(eteより尖ってなく好き)

 

 

ジルコニアのアクセサリー豊富でした!

 

 

比較的リーズナブルなので、

手軽にダイヤを楽しみたい方や

トラベル用などをお探しの方は

是非チェックしてみてください!

 

 

私が購入したピアスは右矢印こちら

なんと6,000円でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 🌸初!アメトピ掲載

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtubeしています

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリアプランニング

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ(一人暮らし/女性)

 

 

🌸本当に買って良かったもののみ掲載

楽天ROOM