アラフォー・不動産OLのあき(自己紹介)です。
一人で自由に生きてます☺️✨
捨て活したり、資格勉強したり、新築マンション購入記動画を作ったりしてます。

 

 

ここ数日すごく寒いですが、

近所の桜は所々満開😃🌸

 

 

春が待ち遠しいっ。

 

 

さて、

今月から毎日プロテイン生活を始めて

今日でちょうど1週間経ちました気づき

 

 

すごい変化がありましたキョロキョロ

 

 

1日満腹感が続き、

間食しなくなりましたビックリマークビックリマーク

 

 

自分の間食の多さに悩んでいたので

この変化にびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

高タンパクな朝食を食べることで

1日空腹感を感じることが減るという

研究結果を聞いたことありましたが

 

 

これは本当ですねビックリマークビックリマーク

実体験を通して感じました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

間食が多い方や

ドカ食いしてしまう方に

プロテインお勧めです👍

 

 

とは言え、

毎日続けるのって大変なので

美味しかった高タンパク食品を

紹介しますドキドキ

 

 

枝豆とひじきの豆腐バー

 

 

セブンで買える豆腐バー。

ひじきも入っているので

鉄分もとれて女性に嬉しい。

 

 

右のサイクルミーのプロテインバー

甘くなく愛食していたのですが、

 

 

もっと美味しいプロテインバーを

見つけてしまったビックリマークビックリマーク

 

 

HEALTY SOY CHOCO

 

 

こちらもセブンで見つけたのですが

砂糖不使用なのに

めちゃくちゃ美味しいラブラブラブ

 
 
私が行ったセブンには
この限定の桜味しかなかったのですが

調べたら色々あって気になる。

 

 

↓組み合わせ自由なのいいですね!

 

 

↓カカオ90%のも健康に良さそう

 
 
 

 

クノール たんぱく質がとれるスープ

 

 

教えてもらったものなのですが

実際のところどうなの?と思いましたが

普通のクノールのスープでしたキョロキョロ

(コーンは自分で足しました!)

 

 

最近寒いので暖かいもので

プロテインが摂れるのありがたすぎる!

 

 

スーパーに全然売ってなくて

ネットで買いましたよ💦

ネット限定なのかな?

 

 

 

↓これも気になってますがいつも完売DASH!DASH!DASH!

 

 

 

GRON プロテイン

 

王道のプロテインシェイクですが

珍しいえんどう豆のプロテイン。

 

 

 

GRONは、オーガニックで

プロテイン独特のケミカル感がなく

気に入ってずっとリピートしてます。

 

 

 

 

同じものばかりだと

飽きるのと、

 

 

色々な種類のプロテインを摂ることが

大事と思っているので、

色々試しているところですビックリマークビックリマーク

 

 

他にもヘンププロテイン

韓国のオリーブヤング1位の

プロテインを買ったので、

 

 

また良いものがあったら

ブログ書きたいと思います。

 

 

では!

 

 

 

 🌸初!アメトピ掲載

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtubeしています

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリアプランニング

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ(一人暮らし/女性)

 

 

🌸本当に買って良かったもののみ掲載

楽天ROOM