アラフォー・不動産OLのあき(自己紹介)です。
一人で自由に生きてます☺️✨
捨て活したり、資格勉強したり、新築マンション購入記動画を作ったりしてます。

 

 

今日は国際女性デー。

国際女性デーといえばミモザ!

と言うことで、数日前に購入しました🌼

 

 

もふもふが可愛い。

 

 

 

 

こちらは違う種類のミモザで、

よくよく見ると葉が全然違うんですよ!

 

 

さて、楽天スーパーセール期間中ですので

最近買ってよかったものを紹介しますビックリマークビックリマーク


イベントバナー

 

 

 

ジョーマローン/破格値トライアルセット

 

 

ジョーマローンの

人気フレグランスが5本入って

3,000円以下と言う

超お得なトライアルセット!

 

 

しばらく完売していましたが

再入荷されていましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

香水は実際につけてみないと

香りが合うかわからないので

トライアルセットはありがたい。

 

 

人気フレグランスのセット

と言うこともあり

どれも良い香りで大満足。

 

 

ジョーマローン

初めて購入しましたが

好きになりました。

 

 

色々試したくなったので

先ほどとは違う香水5本セットもあり気になります↓

 

 

 

エアウィーヴ/田中みな実枕

 

 

ブログでも何回か紹介している

エアウィーヴ×田中みな実のコラボ枕。

 

 

ストレートネック用の低め枕で

首のシワも防止できる優れものビックリマーク

 

 

人生で初めてくらいに

ちゃんとした枕を購入したのですが

 

 

睡眠の質が上がり

寝起きの顔の浮腫みや

肩こりが気にならなくなり、

 

 

もっと早く購入すれば良かったと

思いました音譜

 

 

 

 

 

 

ティファール/衣類スチーマー

 

 

ずっと欲しかった衣類スチーマー。

 

 

本格的なアイロンは必要ないけど

先ほどの田中みな実枕カバー

パジャマの襟など

 

 

ちょっとしたもののシワが気になり

購入しました。

 

 

 

 

相場が2-3万円のなか

6千円とリーズナブルな商品でしたが

しわがしっかり伸ばせるので気に入っています。

 

 

 

 

Lypo-C/C+D

 

 


 

 

 

パンツ・ワンピ用洗濯ネット

 

 

パンツやワンピースがネットの中で

くしゃくしゃにならない洗濯ネット。

 

 

想像以上に便利でしたね!

シワになるとアイロンしたりと

余計な手間が発生するので、

めちゃ便利でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

↓靴下用の小さい洗濯ネットも便利で気に入っています。

 

 

洗濯後、ペアの靴下が行方不明になるので

ペアで洗ってしまえば、そう言うことなくなる。

 

 

以上でしたー!

何か気になるものありましたが?

 

 

 

 🌸初!アメトピ掲載

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtubeしています

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリアプランニング

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ(一人暮らし/女性)

 

 

🌸本当に買って良かったもののみ掲載

楽天ROOM