アラフォー・不動産OLのあき(自己紹介)です。
一人で自由に生きてます☺️✨
捨て活したり、資格勉強したり、新築マンション購入記動画を作ったりしてます。

 

 

年間12着チャレンジ中です!

 

 

年間12着チャレンジとは、

服を1年で12着におさめるチャレンジ。

洋服の買いすぎ防止のための施策ですメラメラ

 

 

本日は3、4着目をご紹介ビックリマーク

先日行った木更津アウトレットの戦利品でもありますウインク

 

 

 3着目(スカート)

 

 

tops:UNIQLO

skirt:ESTNATION←購入品

bag:mulberry

boots:DIANA

 

 

裏返すとホワイトのスカートにドキドキラブラブ

 

 

ラベンダーとホワイトのリバーシブルで

どちらも好きな色でお気に入りですドキドキラブラブ

 

 

アラフォーって

本当に洋服が難しい・・・。

 

 

若い頃はプチプラ着ても

”高見え”していたこともあったけど、

 

 

アラフォーになると

肌のハリなどがなくなっているか、

高見え服は存在しない・・・汗汗汗

 

 

それなりの服を着ていないと

めちゃくちゃみすぼらしい・・滝汗

 

 

ESTNATIONは

奇抜な服を選ばなければ

長く着れて素材もそれなりな感じがして

良いかもと思いましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

と言うことで、ESTNATIONで

もう1着w

 

 4着目(コート)

 

 

 

coat:ESTNATION←購入品

pants:PLST

 

 

こちらもリバーシブル!

ベージュとオレンジなのですが

オレンジで着ることはないかな?w

 

 

ベージュを表にして

裾を折るととっても可愛いドキドキラブラブ

 

 

本当に良いお買い物ができた!

アウトレット楽しい音譜音譜

 

 

↓その他アウトレット購入品は

 Youtubeで紹介してますので良かったら見てください!

 

 

ではー!

 

 

 

 🌸初!アメトピ掲載

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtubeしています

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリアプランニング

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ(一人暮らし/女性)

 

 

🌸本当に買って良かったもののみ掲載

楽天ROOM