アラフォー・不動産OLのあき(自己紹介)です。
一人で自由に生きてます☺️✨
捨て活したり、資格勉強したり、新築マンション購入記動画を作ったりしてます。

 

 

金土と引きこもっていましたが

三連休最終日は古くからの友人と

RACINES(ラシーネ)@麻布台ヒルズビックリマークビックリマーク

 

 

初!麻布台ヒルズ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

↓ノンアルコールビールで乾杯!

 

 

ノンアルコールだけど

フルーティーですごい美味しかったビックリマークビックリマーク

 

 

昔はめちゃくちゃ飲んでいたのに

今やみんなノンアルコールビール・・・

時の経過はすごい・・・

 

 

↓フルーツサラダ

 

とっても絶品ビックリマークビックリマーク

 

 

何の野菜を食べているか

分からなかったけど

とりあえず美味しかったw

 

 

↓牛フィレ。

 

 

↓ホタテのトマトクリームパスタ

 

 

このパスタもとっても美味しかったのですが

お肉食べた時点で結構お腹いっぱいで

残してしまい残念泣

 

 

↓最後にデザート。

 

 

このお店とっても美味しく

また行きたい・・・。

青山にもお店あるみたい。

 

 

 

麻布台ヒルズは

どのお店もとても混んでましたあせるあせる

大して見るところもないのに何故?

事前予約は必須ですDASH!DASH!DASH!

 

 

友人とは何年ぶりかに会ったけど

全然久しぶりな感じせず

積もる話をしてきました爆笑爆笑

 

 

年を重ねると

健康の話ばかりになるというけど

本当にそうw

 

 

今日教えてもらったことは




まず乳がん検診は

マンモまでやらないと

発見がおくれること。



乳がんと大腸がんは

同時にかかる可能性があるので、

内視鏡検査もした方が良い。



シミとりは1回ではとれない。

日本だとほくろとったら

数週間後でないとシミとりできないけど

韓国は全て一度にできて楽なこと。

 

 

私は

・脳ドッグもした方がいい

・ストレートネックなら田中みな実枕

・肩こりにピラティス



を勧めてきました✨



情報交換も楽しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ではー!

 

 

 🌸初!アメトピ掲載

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtubeしています

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリアプランニング

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ(一人暮らし/女性)

 

 

🌸本当に買って良かったもののみ掲載

楽天ROOM