アラフォー・不動産OLのあき(自己紹介)です。
一人で自由に生きてます☺️✨
捨て活したり、資格勉強したり、新築マンション購入記動画を作ったりしてます。

 

 

 

今月の使い切りコスメです。

SNSでバズったシートマスク多め!

 

 

 

 ファンケル エンリッチ

 

 

 

 

株主優待目的で

ファンケルの株主になったので

(株価下がりすぎー笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

 

 

気になっていた

エイジングケアラインの

エンリッチを購入。

 

 

シワ改善とハリに効果的とのことでしたが

そもそも私はしわがあまりないのと

はりもそんなに効果を感じなかったなぁ・・・。

 

 

しかもこの手のひらサイズで

1本1800円滝汗滝汗滝汗

 

 

リピートはないなぁ。

 

 

同じくファンケルグループの

アテニアのクリームもリピなしです。

 

 

香りがケミカルな感じがして

うっとなりますあせるあせるあせる

 

 

 

 シートマスク

 

 

 

 

✔︎Wonjungyo部分用シートマスク

 

 

超入手困難なマスクですが

たまたまプラザにあり

購入しましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

化粧ノリが良くなると絶賛する人が多いけど、

普通のシートマスクと大差ないかな?

部分用より全顔が欲しいと思いました。

 

 

 ✔︎CICIBELLA VC100×レチノール 

 

 

コロナ禍マスクが爆売れしていたCICIBELA。

シートマスクも出ていて、超人気!

 

 

確かに保湿力すごい!!

朝使ってると1日肌の治安が良い。

 

 

ただ、シートが厚めだからか

硬さが少し気になってしまったあせるあせる

 

 

↓福袋を購入したため、まだまだあるw

 

 

しっかり保湿されるし

リーズナブルなので

ま、いっかと思ってますニコニコ

 

 

 

 🌸初!アメトピ掲載

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtubeしています

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリアプランニング

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ(一人暮らし/女性)

 

 

🌸本当に買って良かったもののみ掲載

楽天ROOM