アラフォー・不動産OLのあき(自己紹介)です。
一人で自由に生きてます☺️✨
捨て活したり、資格勉強したり、新築マンション購入記動画を作ったりしてます。

 

 

先日行った木更津アウトレットの

グルメ記録ドキドキラブラブ

 

 

アウトレットには

いつもご飯は行き当たりばったりですが

今回は事前に調べていきましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 パンダエクスプレス

 

 

 

 

アメリカのチャイニーズレストラン。

行ってみたいと思ってたんですよねビックリマークビックリマーク

 

 

 

アウトレットに行くと

ついついご当地メニューを頼みがちで

行けずじまいでした。

 

 

メニュー↓

 

 

主食+おかず2種の

プレートにしました。

 

 

主食はチャーハンと焼きそばの

ハーフハーフ。

 

 

 

副菜は人気1位のオレンジチキンと

ブロッコリーと牛肉の炒めたもの。

 

 

 

 

オレンジチキンは

韓国のヤンニョムチキンに似た

甘くてカリカリした感じで

美味しかったですビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 ジェラートピケ カフェ

 

 

 

 

 

こちらもずっと行きたかった!

 

 

都内のお店はどこも混んでいるので

こちらも行けずじまいでしたが

アウトレットは平日ということもあり

とても空いてました。

 

 

↓メニュー

 

 

↓バレンタイン限定メニュー

 

 

初だったので

普通のシュガークレープ+アイスに。

 

 

 

 

クレープはパリパリ系でした。

ブログ書きながら

美味しそうすぎて

またたべたくなってきましたおねがい

 

 

 

 

ドリンクのラズベリーソーダが

甘さがなくさっぱりとしてて

すごい美味しかった爆  笑

 

お買い物もグルメも

大満足な木更津アウトレットでした!

 

 

購入品はYoutubeにしたので

みてもらえたら嬉しいです爆  笑

 

 

 

ではー!

 

 

 

 

 

 🌸初!アメトピ掲載

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtubeしています

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリアプランニング

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ(一人暮らし/女性)

 

 

🌸本当に買って良かったもののみ掲載

楽天ROOM