About me

アラフォー・不動産OLのあきです。
詳しい自己紹介→こちら
 

元散財&汚部屋の住民。

2023年1000個捨てたことによって増えた時間で

Youtubeと資格勉強始めました!

 

30代独身でマンション購入!

マンション購入記
一人暮らし女性の新築マンション購入記

 

 

毎年この時期、

冬服に飽きてきます。

 

 

しかも今季は、

断捨離をしすぎて

洋服はモノクロばかりになり、

ファッションが楽しくない・・。

 

 

カラーアイテムが増える

春服を考えることが

最近の楽しみです音譜

 

 

↓狙っていたセルフォーフォドの

 サイドにフリルがついたパンツ。

 

 

 

 

ネットではブラック完売で

店頭に行ったものの

骨格ウェーブの私には難しそうな

ワイドパンツで見送りあせるあせる

 

 

↓セルフォードのお隣にあった

 theoryのピンクのパンツが

 めちゃくちゃ可愛かった!

 

 

ピンクの色が薄いので

オトナ女子にも合いそうでしたラブラブドキドキ

 

 

めちゃくちゃ高いかと思ったら

3万円前後で許容範囲。

 

 

このカラーなら

春だけでなく秋もイケそうだし

長く着れそう。

 

 

もう少しお値段落とすなら

Mila Owenがいいかな。

 

 

ミラのパンツは比較的

誰にでも合う気がする。

 

 

手洗い可能で

1万円切るのも良いですよね音譜

 

 

 

 

 

↓ミラはこちらのイエローも気になっています。

 

 

 

↓今のところ、黄緑の大本命がツイードジャケット。

 

 

 

この黄緑を1点投入するだけで、

私のモノクロな服たちが

一気に春らしくなりそうです!

 

 

ツイード大好きなんですが

ショート丈だとお仕事感がでて

休日着づらいので

この丈感がちょうど良いビックリマークビックリマーク

 

 

せっかく断捨離頑張ったので

リバウンドしない程度に

春服を購入して楽しみたい。

 

 

3月くらいまで

じっくり考えたいと思います♪

 

 

では!

 

 

 

 

 

 🌸初!アメトピ掲載

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtubeしています

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリアプランニング

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ(一人暮らし/女性)

 

 

🌸本当に買って良かったもののみ掲載

楽天ROOM