About me

アラフォー・不動産OLのあきです。
詳しい自己紹介→こちら
 

元散財&汚部屋の住民。

2023年1000個捨てたことによって増えた時間で

Youtubeと資格勉強始めました!

 

30代独身でマンション購入!

マンション購入記
一人暮らし女性の新築マンション購入記

 

 

3年ぶりに先輩とごはん!



オシャレな先輩なので、

久しぶりにZANCHETTIのバッグ

持っていきましたニコニコ

 


ZANCHETTIのバッグは、



雑誌などにも

多く取り上げられてるけど

 

 

正直使いづらいえーんえーんえーん

 

 

大きさの割にものが入らないDASH!

内側のがま口の金具が邪魔DASH!

 

 

ですが、

華やかで洗練されている気がする!



このバッグひとつで

コーデが決まるので、



手放すことも考えたけど、

手放せなかったあせるあせる





 

 

ブーツは手放したけど

買い戻したDHOLIC笑笑笑

 

 

1日歩いても疲れない

ヒールは高すぎず低すぎずで

ちょうど良い◎

 

 

シルエットが綺麗なのも

お気に入りポイントドキドキラブラブ

 

 

 

 

 

 

先輩とランチ❤️

 

 

ミニマリストオフ会で行って以来

お気に入りのROSEMARY's@新宿newman

 

 

 

店内の雰囲気が良く

コース料理が割とコスパ良い⭕️

 

 

 

食事する時に愛用している

アレクサンドルドゥパリのクリップドキドキラブラブ

 

 

私は多毛なので、

今まで数々のヘアクリップを

破壊してきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

バナナクリップは壊れる

バレッタは金具が閉まらない。。。

 

 

など、

ヘアアクセは諦めていたけど、



アレクサンドルドゥパリ

ヴァンドームクリップは

大丈夫だったぁああああビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

サイズはミディアムサイズ。

 

 

ハーフアップに便利。

スワロフスキーが上品で

難しいアレンジなく

決まるのが嬉しい✨

 

 

韓国系のクリップと

比較すると高いですが、

 

 

上品さが全然違うし、丈夫なので、

多毛の方には特におすすめ!

 

 

楽天で定価の約半額で買いましたおねがい

 

 

 

ではー!

 

 

 

 

 🌸初!アメトピ掲載

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtubeしています

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリアプランニング

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ(一人暮らし/女性)

 

 

🌸本当に買って良かったもののみ掲載

楽天ROOM