About me

アラフォー・不動産OLのあきです。
詳しい自己紹介→こちら
 

元散財&汚部屋の住民。

2023年1000個捨てたことによって増えた時間で

Youtubeと資格勉強始めました!

 

30代独身でマンション購入!

マンション購入記
一人暮らし女性の新築マンション購入記

 

 

洋服数がリバウンドしないように

年間12着チャレンジ中で、

1着目を購入しました。

 

 

 

 

anuans×ヤヌークのコラボ

ジーンズ。

 

 

昨年購入したものですが

受け取りが今年だったので

カウントすることにしましたDASH!


 

 

 

骨格ウェーブなので

太めパンツはNGアイテムですが、

 

 

こちらのジーンズは

太めだけど綺麗めなので

骨格ウェーブでもいけそうニコニコ

 

 

シャツもanuans。

 

 

↓着方が写真のようにならない・・

研究が必要そうです汗汗

 

 


 

にしても…

店舗受け取りは誘惑が多くて

危険ですね滝汗

 

 

↓こちらのニットに

かなり揺れましたが耐えましたDASH!DASH!

 

 

 

 

ラベンダーと水色が

かなり好みだったラブ

 

 

そしてnobleにも寄ってしまったあせる

気になっていたスプリングコートを

チェックビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 
ラベンダーのは
イメージしていたより
カッチリしていて見送り。

 

 

 

 

 

こちらのブルーのコートは

イメージしていたより

素材がちゃんとしていて

良かったです!!!

 

 

色も可愛いドキドキラブラブ

 

 

スプリングコートは

着れる期間が短いので

できれば秋も着れる色がいい。

 

 

このブルーは秋口には厳しいかなあせるあせる

 

 

でも春も秋も着れるとなると

ベージュや黒になり

なんだかババくさい。

 

 

悩みますねDASH!DASH!

 

 

12着しか買えないと思うと

かなり慎重になりますあせるあせる

 

 

あまりストレスにならないよう

15着までは許容範囲って思ってますw

 

 

なんなら去年(31着)より

少なかったらOKじゃない?と

思っていますw

 

 

ではー!

 

 

 🌸初!アメトピ掲載

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtubeしています

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリアプランニング

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ(一人暮らし/女性)

 

 

🌸本当に買って良かったもののみ掲載

楽天ROOM