アラフォー・不動産OLのあきです。

詳しい自己紹介→こちら

 

元汚部屋住民で、

30代独身で新築マンションを購入を機に

そこそこ綺麗な部屋に✨

 

マンション購入の詳しい内容はこちら

一人暮らし女性の新築マンション購入記

 

 

早いものでもう1月中旬。

こないだまでお正月だったような・・・。

 

 

今日は

最近買って失敗したもの

紹介しますえーん

 

 

買って良かったものは

よく見るけど

失敗したものは見ないですよねDASH!DASH!

 

 

失敗したものも

結構役に立つと思うんですよね。

 

 

 ①&be ハイライター

 

 

 

何が失敗だったかと
言うと・・・

 

 
 
乾燥肌だからか
パウダーハイライター
乾燥するえーんえーんえーん
 
 
乾燥肌は
液体っぽいものでないと
厳しいですねショボーン
 
 
↓以前使っていた
グロウタイプにすれば良かったです。
買い替えたい・・・

 

【公式】&be(アンドビー) 【グロウハイライター】 and be 河北メイク 河北裕介 メイクアップアーティスト

 

 

 

  

 ②入浴剤

 

 

 

 

 

BARTHと同じ重炭酸の

HOT TAB

 

 

 

バースみたいに

ぽっかぽかのカラダになるかもと

期待大でお風呂に投入!

 

 

 

 

全然カラダ

温かくならない滝汗滝汗滝汗

 

 

失敗だ・・・DASH!DASH!DASH!

と思ったのですが、

 

 

ブルーは

アスリートの疲労回復に特化した

シリーズだそう。

 

 

確かに運動後に使ったら

筋肉痛が和らいだかも。

 

 

今年ピラティスに入会し

毎回筋肉痛がすごいので

運動後に使おうアップアップアップ

 

 

↓お試しサイズは1,000円ポッキリ!

 

 

↓あったかタイプはこちらの赤でした汗

買ってみようかな♪

 

 

 

詰め合わせや福袋も気になる↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ​​③箱なしティッシュ

 

 

 

ケユカのティッシュケースを

愛用しているので

箱なしティッシュに変えましたビックリマークビックリマーク

 

 

↓可愛くてとってもお気に入り

 

 

 

 

見つけた時は

ゴミも減るしとっても良いビックリマークビックリマーク

思っていたのですが、

 

 

紙質が固くて

ガサガサする悲しい悲しい悲しい

 

 

鼻炎の私は

しょっちゅう鼻をかむので

キツイ・・・。

 

 

前使っていた

クリネックスの肌うるる

に変えたいけど

 

 

 

このガサガサティッシュ

楽天スーパーDEALで大量に買ったので

当面変えられないえーん

 

 

 

初めて買う商品は

まとめ買いしたらダメだ。

 

 

しかも調べたら

肌うるるも箱なしがあり

大後悔えーん

 

 

 

クリネックス ローションティシュー 肌うるる ソフトパック 保湿(480枚入(240組)*24個セット)【クリネックス】

 

 

ティシュは

肌うるるが柔らかくて

どこにでも売っていて

1番いい気がしますビックリマーク

 

 

 

お次が、ラスト!!

 

 

 ​④今治タオル

 

 

 

 

グレーを購入したけど

緑じゃないですか??

 

 

クチコミにも

同じこと書いてる人いました笑い泣き

ちゃんと読めば良かったぁああああ

 

 

タオルも

インテリアの1つなので

変な色使いたくない・・・

 

 

今治タオルなので

使い心地は申し分ないんですショボーン

 

 

タオルは半年に1回

買いなおしているので

6月いっぱいまでの我慢ですDASH!DASH!DASH!

 

 

↓タオル自体は良かったので

次はダークグレーかな。

 

 

 

ではー!

 

 

 🌸初!アメトピ掲載

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtubeしています

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリアプランニング

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ(一人暮らし/女性)

 

 

🌸本当に買って良かったもののみ掲載

楽天ROOM