アラフォー・不動産OLのあきです。

詳しい自己紹介→こちら

 

元汚部屋住民で、

30代独身で新築マンションを購入を機に

そこそこ綺麗な部屋に✨

 

マンション購入の詳しい内容はこちら

一人暮らし女性の新築マンション購入記

 

 

今月も色々使い切りましたビックリマーク

 

 

リピートしたいもの、

もう二度と買わないもの、

ありましたw

 

 

 

 

 

 ①ポカポカになる入浴剤

 

 

 

今日みたいな寒い日には

BARTHの入浴剤に限るビックリマークビックリマーク

 

 

体がポカポカ通り越して

アツアツになるので

 

 

あんかも、電気毛布も

必要なしビックリマークビックリマーク

 

 


布団に入るときの

ヒヤっとする嫌な感じなく

熟睡できる照れ

 

 

 

↓コスパが1番良い2個セットをいつも購入。


 

1,000円クーポンが使えるので、

1個あたり67円。

 

 

2個セットのを買うと

1万円超えで高く感じるけど、

 

 

入浴1回あたり130円

(2錠にした場合)で

普通の入浴剤と同じくらいなので

高くはないと思うビックリマークビックリマーク

 

 

 

↓でも30錠のが1番売れてるみたい

(そりゃそうか!w)

 

 

 

 

↓お試しサイズは1000円以内!

 

 

 

 

 ②かかとのカチコチに

 

 

 

年中愛用している

資生堂の尿素クリーム

 

 

かかとのカサカサが

塗るだけで解消ビックリマークビックリマーク

 

 

かかとのカチコチは

角質削りがポピュラーだけど、

 削るのも出たゴミの片付けも面倒。



そして、ちょっと怖いので

塗るだけで解消できる

クリームが好きです。

 

 

しかも安い。

この価格はバクか!?

 

 

 

 

 ③保湿力・コスパ抜群パック

 

 

ルルルンマスク

色々使ったけど

個人的なベストはピンク

 

 

肌の乾燥・ゆらぎ肌用。

7枚で400円なので

続けやすい価格なのも魅力。

 

 

 

大容量のを買おうと思ったら

売り切れでしたえーん

やっぱり人気なんだな。

 

 

 

お試しセットが出ていて気になる。

1000円台なのもよし。

 

 

 

 

 

 

 ③トリートメント不要シャンプー

 

 

 

ノンシリコンシャンプーharu。

 

 

トリートメント不要なので

ミニマリストの方のも

愛用者とっても多いですよね。

 

 

季節の変わり目

頭皮が肌荒れするので

もっと合うシャンプーを探したい。

 

 

けど、

なかなか見つからず

妥協しながら使っているw

 

 

 

 ④ワセリン配合化粧水・乳液

 

 

 

 

化粧水と乳液はどれを使っても

変わらないというのが

正直なところだけど、、、、

 

 

これは良くなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ワセリン配合を

感じないくらい

保湿力なかった汗汗汗

 

 

ワセリン配合なら

イハダが1番いいかなぁ・・・。

 

 

レビューは以上でしたビックリマークビックリマーク

 

 

1ヶ月でも

結構使い切れますねー!

 

 

今月はサンプルも使い切り

かなりスッキリビックリマークビックリマーク

 

 

サンプルとっておくのが面倒で・・

レビューなしです!

 

 

 

ではー!

 

 

 🌸初!アメトピ掲載

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtubeしています

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリアプランニング

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ(一人暮らし/女性)

 

 

🌸本当に買って良かったもののみ掲載

楽天ROOM