アラフォー・不動産OLのあきです。

詳しい自己紹介→こちら

 

元汚部屋住民で、

30代独身で新築マンションを購入を機に

そこそこ綺麗な部屋に✨

 

マンション購入の詳しい内容はこちら

一人暮らし女性の新築マンション購入記

 

 

2024年の手帳も

ジブン手帳 DAYsにしましたビックリマーク

 

 

実はほぼ日を買っていたのですが、

2024年の予定を書き込む中で

しっくりこず買い替えました汗汗

 

 

書き込みしたため売ることもできず・・

どう活用しようか悩み中です・・・

潔く捨てるべきか・・・?

 

 

 

 ジブン手帳の勧めポイント

 

 

 

お気に入りは

マンスリーページの下部の

ハビットトラッカー

 

 

習慣化したい宅トレや

捨て活を書き込んでいます。

 

 

可視化されるとやる気が出るので

習慣化できてきましたよビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

ジブン手帳の特徴でもある

T型タイムライン。

 

 

 

私は左に予定と実際の行動をメモし

右側に家計簿やできたこと、出来なかったこと、

感謝ノートを書いています。

 

 

家族がいる方は

左に自分、右は家族の予定などを

書き込まれているみたいです。

 

 

 

 

ジブン手帳公式ガイドブック2024

 

 

ムック本も出ているので

いろんな方の使い方が見れるのも

楽しいニコニコ

 

 

 

↓年が明けたので

Amazonで若干割引されています。

 

 

 

最近Youtubeの手帳動画に

ハマっていますビックリマークビックリマーク

 

 

手帳って

毎日きっちり書き込まなきゃ

完璧主義になりがちですが、

 

 

手帳を使いこなされている方でも

使っていないページがあったり

ロルバーンの余ったページ

捨てたりしているんですねビックリマークビックリマーク

 

 

 ならば、

以前使っていた 未来手帳

ワークだけやりたくて

買っちゃおうかなと思いました。

 

 

 

理想を叶える 未来手帳2024

 

 

私の今年のラッキーカラーは

ゲッターズさんによるとピンクなので

ピンクが欲しいw

 

 

 

ゲッターズ飯田の五星三心占い 2024 銀のイルカ座 ゲッターズ飯田の五星三心占い2024

 

 

ゲッターズの五星三心占い

当たりすぎてすごい・・・ポーンポーン

 

 

騙されたと思って

みんなチェックしてほしい。

 

 

 🌸初!アメトピ掲載

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtubeしています

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリアプランニング

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ(一人暮らし/女性)

 

 

🌸本当に買って良かったもののみ掲載

楽天ROOM