アラフォー・不動産OLのあきです。

詳しい自己紹介→こちら

 

元汚部屋住民で、

30代独身で新築マンションを購入を機に

そこそこ綺麗な部屋に✨

 

マンション購入の詳しい内容はこちら

一人暮らし女性の新築マンション購入記

 

 

衣類スチーマー

ずっと欲しくてやっと買えましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

メーカーはティファール。

すでにお気に入りです♡

 

 

私が欲しかったのは

①コンパクトであること

②襟と裾のみの使用予定

③1万円以上(型落ちの安いやつは初期のなので

機能が悪そうだと考えたため)

 

ティファールは大きいので

候補ではなかったのですが、

 

 

T-falの販売員さんがいて

実演と実際に体験できて

まんまと買っちゃいましたビックリマークビックリマーク


 

家電お試しできるの

失敗が減るのでありがたい。


 

このティファールの決め手は

 

 

 ①折り畳めてコンパクト

 

 

 

ティファールの中で

唯一折り畳みができるタイプだそうです。

 

 

 

 ②襟や裾などちょっと用

 

 

 

最新版はソファーの除菌などにも

使えるそうですが、

 

 

私は洋服の襟など少し綺麗にしたいだけだったので

機能がシンプルなのも良かった。

 

 

上の写真がbefore→afterなのですが

十分ですよね!!

 

 

↓お値段は1万円切っていました

 

 

 

定員さんにお値段1万円切りは

機能悪そうだから嫌だと伝えたところ、

 

 

元々は1万円以上していて、

機能は申し分ないといわれ

安いに越したことはない!

と決めましたw

 

 

結果機能にも大満足していますドキドキラブラブ

 

 

Panasonicや東芝は

3万円くらいしていたので

良いお買い物ができました。

 

 

最近は買い物に

失敗したくないという気持ちと

 

 

購入するところから物語は始まっていて

良い接客を受けれたら

物を大切にできそうなので

 

 

なるべく店舗に行っています。

 

 

その結果、

家電は実演販売員さんから

購入する率が高いw

 

 

image

 

 

ダイソンのドライヤーも

全く候補ではなかったのですが

販売員の方が情熱的で買いましたw

 

 

(販売員に弱い私です)

 

 

 

ではー!

 

 🌸初!アメトピ掲載

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtubeしています

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリアプランニング

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ(一人暮らし/女性)

 

 

🌸本当に買って良かったもののみ掲載

楽天ROOM