アラフォー・不動産OLのあきです。

詳しい自己紹介→こちら

 

元汚部屋住民で、

30代独身で新築マンションを購入を機に

そこそこ綺麗な部屋に✨

 

マンション購入の詳しい内容はこちら

一人暮らし女性の新築マンション購入記

 

 

11月の使い切りコスメ。

なんだか良いモノに巡り会えず・・赤ちゃん泣き

 

 

 

 ファンケル洗顔料

 

 

 

 

ファンケルの泥洗顔

ずっとリピしている

超お気に入りドキドキラブラブ

 

 

✔️泡だて不要

✔️毛穴の汚れが落ちる

✔️乾燥しない

 

 

乾燥肌でも使える

素晴らしい洗顔料✨

 

 

ずっと1本単位で買っていましたが

ついにまとめ買い爆  笑

 

【ポイント10倍 12/4 (月) 20:00~12/11(月) 1:59】 泥ジェル洗顔 3本【ファンケル 公式】[ FANCL 洗顔 洗顔料 洗顔ジェル 洗顔フォーム 毛穴 角栓 泥洗顔 クレイ洗顔 泥パック クレイパック ジェルパック ]

 

 

↓1本1,000円ちょいなので

スーパーセールの買い周りにもお勧め♡

 

 

 

 

 アテニア化粧水乳液

 

 

 

 

ファンケルの泥洗顔

あまりにも気に入ったので

ファンケルの株主にもなりましてw

 

 

同じファンケルから出ている

アテニアも使ってみました。

 

 

が、、、

香りがケミカル(人工的)で

精油を使っているみたいですが

芳香剤みたいな匂いがする

リピートはなしですあせるあせるあせる

 

 

アテニア・・・

アンチエイジングとして

呼び名が高い基礎化粧品なので

残念です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 ヤクルト

 

 

 

 

ヤクルトから出ている

基礎化粧品ラクトデュウ

クリームです。

 

 

化粧水・乳液は

先に使い切りましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

IKKOさんなど

美容家に絶賛されている

ブランドだけあり

良かった気がしますニコニコ

 

 

機会あったら

また使いたいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

(機会あったら・・・の理由は

株主優待でファンケルの基礎化粧品

6,000円分もらえるので

当分は他が使えなくなりそう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カウブランド ボディクリーム

 

 

 

 

昨年?バズりまくり

手に入らなかった

牛乳石鹸で有名なカウブランド

赤箱クリーム飛び出すハート

 

 

やっと買えた〜ビックリマークビックリマーク

 

 

↓もうネットでも普通に買えるんですね。

 

 

 

 

缶なので量少なめな感じがしましたが

毎日塗っても

1−2ヶ月は保ちましたウインク

 

 

優しい良い香りで

保湿力もあり良かったですニコニコ

 

↑最後までキレイに使いきれず残念
 
 
ただ、
冬のボディークリームは
キュレルが良すぎて
他が劣ってるように感じてしまうあせるあせる
 
 

キュレルの濡れ肌クリームを

超えるボディクリームは

ないと思う↓

【送料込】花王 キュレル バスタイム モイストバリアクリーム 310g 保湿クリーム 濡れた肌用 医薬部外品 1個

 

 
 
赤箱も好きですよ。
石鹸リーズナブルで
肌にも優しくて良いですよねっ
 
カウブランド 赤箱(90g*6個入)【カウブランド】

 

 

11月はこんな感じでしたー!

ではー!

 

 

 

 🌸初!アメトピ掲載

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtubeしています

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリアプランニング

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ(一人暮らし/女性)

 

 

🌸本当に買って良かったもののみ掲載

楽天ROOM