アラフォー・不動産OLのあき(自己紹介)です。
一人で自由に生きてます☺️✨
捨て活したり、資格勉強したり、新築マンション購入記動画を作ったりしてます。

 

 

水筒買い戻しましたビックリマーク

最近の水筒はスゴイんですねポーン

私が手放した数年前のと全然違うアップアップアップ

 

 

昨日美容院で読んだ

LDKのマイボトル比較で

こちらのタイガーの水筒が

1位でした〜ビックリマーク

 

 

自分が持っているものが1位だと

見る目があるようで嬉しいw

 

 

 

タイガーの水筒のスゴイところ

 

 

このタイガーの水筒

何がスゴイって、

 

 

✔︎軽い

✔︎食洗機OK

✔︎金属の味がしない←これが苦手で水筒やめた

✔︎ゴムパッキンがない

✔︎保冷保温効果が続く

 

 

 

ゴムパッキンがない

 

 

ゴムパッキンない

と思っていたのですが、

蓋と一体になっているようです。

 

 

気付かなかったw

 

 

ゴムが取れて紛失したり

洗うのに分解する手間もなく

すごく楽✨

 

 

あと食洗機OKなのも

革命的じゃないですか?

 

 

ズボラなのと神経質なので

食洗機で洗えないと無理あせる

 

 

 

保温保冷が長く続く

 

 

 

保冷が長く続かない前提で

氷を沢山入れてジム行ったら

氷全く溶けず冷たすぎてビックリポーン

 

 

先日ホットコーヒー入れたのですが

普通時間経ったら

ぬるくなるじゃないですか?

 

 

なので、超アッツアツに淹れて

電車で飲んだら熱すぎて

「アツぅッあせると思わず声が出ましたw

 

 

こんなに保冷保温が続くのか

驚くばかりです。

 

 

 

300mlがちょうどいい

 

 

このらくらくキャップシリーズ

容量の種類もすごく豊富。

 

 

600ml500ml350ml300ml200ml

5種類もあります。

 

 

 

珈琲やスポーツドリンクをいれるのに

300mlちょうど良い。

 

 

500mのペッドボトルは

残っちゃうんですよねー!

 

 

あと市販のスポーツドリンクは

甘ったるいのが気になっていたので、

iHerbで粉末のを買ってみましたビックリマークビックリマーク

 

 

これから暑くなる季節なので

ますますマイボトル活躍しそうです!

 

 

 

 

 

 🌸初!アメトピ掲載

オートファジー生活で感じた効果

掃除のプロに不要と言われたもの

メイクのプロに勧められたコスメ

 

 

🌸Youtubeしています

【ルームツアー】一人暮らし/IKEAインテリアプランニング

【防災グッズ】最低限!本当に必要なモノだけ(一人暮らし/女性)

 

 

🌸本当に買って良かったもののみ掲載

楽天ROOM